ご無沙汰しております。
僕は、元気に過ごしております。

殺陣道場いったり、


アクション道場行ったり、



大好きな、漫画の映画観て泣いたり、
カフェで、ホッとしたり、

日々を穏やかに過ごしております。

不安な事もあるけれど、
時に、
立ち止まる事も、あるけれど、

何とか、
前を向いて一歩一歩、歩いております。

僕にとって、『幸せ』ってなんだろうな?
とか、考えてみたり、

きっと、大好きな人達が、笑顔でいられる事なんかなー、なんて感じたり。

それを、守れる強さはあまりないかもしれないけれど、家族や仲間達が、笑顔でいられるよう、自分も、笑顔でいたいですね。

そしたら、とても幸せなんかな。

きっとね。




みんな、大好きだよ。



いつでも、遊びにきんさい(◠‿・)—☆