おはようございます。


今年二回目の福島リアコースティック、しかも同じ企画「春闘唄百花」で。
{D382374B-05CD-4865-82FA-26D5629CDDA0:01}
集まってくれたみんな、本当にありがとうございました。


リハ後、前回大ヒットだったあのお店にも再び。
{1DC36F32-CD57-4DAF-B403-852F2466B4F1:01}
お通し二品目、マグロの粕漬けが最高に大人してました。


急遽トップで出演してもらった福島在住シンガーソング(ボンク?)ライター「衰退羞恥心」さん。
{7E6CBAF8-F27E-4AA0-949E-0AA8EDD09833:01}
大柴君が車内でずっとかけてて、自分も大好きになってしまった。

飾らないとかリアルとか、その言葉すら装飾に思えてくる程、高純度なソレが詰まってる。

おかげで激アガりで自分も本番へ。
{D417DEDC-DD3F-4FE7-8A15-0A9A88FC826E:01}
前回の新潟からまた、更に。

お客さんをお客さんとして放っておけなくてごめんなさい。

そうしないと、今の俺にとってのライブにならん。

「2015年」という曲を少々フライング気味に作り「曲を垂れ流すだけのライブがやりたい」と歌っているが。
{D2E34481-6D3E-46B7-8290-DF61B7B12D8E:01}
年内、すでに撤回。

まあそんな気分はまた巡ってはくるんだろーけどね、少し形を変えて。
{CE22564F-6D0B-4EBC-A96B-C390DEDDAA3B:01}
春闘唄百花はそんな自分らしさとか言ってらんない旅。

自分を飛び出した方が勝ちなのだ。
{630651DD-1013-485A-83CD-6C41B263C78B:01}
また福島には来年絶対に。




{88A4D836-752B-434C-9056-EF6BEA920956:01}
11/14(土) ︎Aplaudo 2F ギャラリー誉りみち
「水戸南町春闘唄百花」
大柴広己/近野淳一(from鴉)
開場18時
開演18時半
チケット2500円
チケット予約は以下チケットフォームにて
必ず日付、お名前、枚数、メールアドレスをお書きください。


【近野淳一音源通販開始】
「単身奏デ屋」

【近野淳一Facebookページ】
「いいね」お願いします。
https://m.facebook.com/pages/近野-淳一/689794351149407

【近野自YouTube】
「チャンネル登録」お願いします。

【近野淳一音源取り扱い店舗】
「料理」食べて下さい。
▪︎お食事処としま(秋田県大仙市刈和野字一里塚東6-1)
▪︎カフェ&レストランBlue Berry(秋田県能代市河戸川前山40-5)0185-53-3946
▪︎わいず(〒018-3311 秋田県北秋田市材木町1-17)