昨日でGW終了しました。

9連休でしたが、半分位バイクを動かす準備にな

使ったので休み足りないですねえー



カブのメインジェット変えます。

この時、82番に変えましたが、全くスピードが

出なくなり後に90番となりました。

元は85番でした。



ついでにフロートチャンバーの

ドレンボルト外してもガソリンが出てこないので

クリーニング。


開通しました。

錆が溜まってましたね。

エンジンコンディショナーも効かず

2mmのドリルを手動でやりました。


モンキーも出てこないのでここ詰まってるかも…



チェンジペダル交換


チタンの焼け色風のペダルが

好きだったんですけど、踏み外す事がしばしば…

ダウン側高さが足りないのでゲタ入れるかも



サスが固すぎたので空いてる武川に戻す



アップマフラー静かすぎだったので

2本出しに戻してます。

上側のサイレンサー外してサス交換。


だいぶ乗り心地良くなりました。