辛島美登里オフィシャルブログ「みどりどんBLOG」Powered by Ameba

辛島美登里オフィシャルブログ「みどりどんBLOG」Powered by Ameba


テーマ:

僕らのポプコンエイジ2017in 横須賀、楽しく終わりました。

出演者が多く、またTVカメラもずっと追っていたのでタイムスケジュールに追われていて、正直夕食くらいしか写真撮る余裕ありませんでした。

ON AIR日が決まりましたらまたご報告しますね。

夕食。

鏡に共演の相曽晴日ちゃんとスタッフさんが映り込んどるてへぺろ

 

メニューはこちら。

たくさんの白ご飯におもわずテンション上がる私。

わっかりやすい性格や〜(笑)

おまけに口にミニ拡声器なるものが映り込んで

後で大爆笑笑い泣き

さらに調子に乗ってスープをついでる。

「おっとっとっと日本酒

酔っ払ってんのか(それはないです!)

さすがに本番前ですのでごはんは少なめです。

揚げ物天国(笑)

憧れの先輩方にまたお会いできて、ほんとにみなさんと一緒に客席で楽しみたいくらい、でも、楽屋でずっと聴いていました。
石川優子さんや相曽晴日さんとは1年ぶりで和気あいあい、

おしゃべりに花が咲き、八神純子さんとは初めてですが、

実はデビュー前にご挨拶したこともあり、そのことをお伝えしました。

「まぁ、そうなの♪」

あの時と同じかんろく〜!かっこいい〜😍

先輩方の歌声は素晴らしく、名曲ぞろいで、それが古くなく、

ちゃんと今の感性に届くのが素晴らしい。

あと、それぞれの生き様というか、学ぶこと多かったです。
公演後わーっと舞台袖でみんなで学生のようにハグして握手して。みんなハイになってスタッフがエレベーター開けて待ってくださってるのに「OKOK!」と階段で楽屋まで降りていくので、私も諸先輩に続きハイヒールコツコツ降りました(笑)
そんなこんなで集合もバラバラになってしまって、とり急ぎのプチ集合写真を^^;

終わって着替えてすぐの顔。緊張とホッとしたミックス顔。

満杯のお客様で、5階席まであるよこすか芸劇。
上の席から手を降ってくださったかた、しっかり見えましたよ〜〜ご来場の皆様、本当にありがとうございました(^^)/~
皆さんの笑顔が満点の星空のようにキラキラ輝いていましたふんわり風船星

そして横須賀の船のライトもすごくきれいでした乙女のトキメキ

道もスムーズですぐ東京の灯りに。

異国情緒のある横須賀。ゆっくり散歩したいです船

軍艦カレー・・・あれ?

いや、海軍カレーだろ、それ怖すぎや(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

midoridonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース