友人達と半年前から企画していた、伊香保温泉に行ってきました。


midoridon(辛島美登里)のブログ 秋がちょっとお目見え

伊香保は去年お参りだけしました(ブログしましたねべーっだ!)ので

美味しいおうどんと温泉と温泉饅頭お団子は割愛しますしょぼんざんね~ん

今回はちょっと裏ガイドを走る人


midoridon(辛島美登里)のブログ これが本道の階段

本道の階段・伊香保神社のお参りのあと、もう少し歩くと

源泉に出会えます。是非頑張ってそこまで歩いて自然の息吹を

感じてくださいね。
midoridon(辛島美登里)のブログ 紅葉が楽しみもみじ
midoridon(辛島美登里)のブログ わき道も味わい深く

高台からの下り坂はちょっと函館の感じもありました。
midoridon(辛島美登里)のブログ 昔ながらの蔵があったり
midoridon(辛島美登里)のブログ ちっちゃなポストが

midoridon(辛島美登里)のブログ ぴょこんポスト

「あら、そういえばかわいいポストやね~」と

写真を撮る私を見て、ポストに気付いていく旅行客もいましたっけ。

こういうのみなさんの町にはありませんか?

賑やかな街の裏側の素顔みたいなもの。

そういうの探すのが大好きなんですラブラブ!
そして気付けばこんな信用組合見つけました・・・名前にご注目目
midoridon(辛島美登里)のブログ

「かみつけ」という土地の名前だと思うんですけど、これが

金融関係となると、「かみつけ!」と

言われてとちょっと緊張感あります(笑)

ほらこんな看板・・・
midoridon(辛島美登里)のブログ

ひゃ~なんかすごく急いで返さなきゃならない感じにひひあせる (笑)


慌ててのっかった旅でしたけど、とっても楽しい旅行でした。

伊香保は温泉だけでなく、HARA美術館というとてもセンスいい

スポットもあります。これもお勧め。


みなさんも時間みつけて

ここではない、どこかへ行ってみてくださいね帽子

これがグリーン牧場内にあるHARA MUSIUMです。
midoridon(辛島美登里)のブログ 中はシック

midoridon(辛島美登里)のブログ 外はキュート

いろいろあるけど・・・とにかく

midoridon(辛島美登里)のブログ 元気でいこうねラブラブ