、、、とその前に土曜日は世田谷美術館で

ザ・コレクション・ヴィンタートゥール展を見に行ってきましたアート


midoridon(辛島美登里)のブログ かわいい看板を横目に

midoridon(辛島美登里)のブログ 今日は結婚式もあったげなブーケ2

ラブラブ!ごりやくごりやく~っとヒヨコ

midoridon(辛島美登里)のブログ 美術館向こうの煙突が気になる

midoridon(辛島美登里)のブログ ルソーのこの絵見ててね目
今回の目玉、

郵便配達のおじさんと、あんまりかわいくない子供の絵ですが(失礼)、
スーベニアショップで
midoridon(辛島美登里)のブログ キャンデーになって売られてましたキャンディー
記念に、みんなにお土産に買って配ろうかと思ったけど、バラになっちゃったら

ただの金太郎飴になってしまうので、写真だけ撮ってきましたにひひ

見応えのある絵がたくさん!

今週いっぱいでおしまいになります。

用賀から美術館まですこし遠いですが、

遊歩道っぽくなってて散歩しながらもおススメです霧

で遅めのランチは用賀駅近くでおそうざいバイキング。
midoridon(辛島美登里)のブログ ヘルシーでんな~きゅうりにんじんかぼちゃ玉ねぎ

そして今日10月4日、

WinterPictureBook2010のゲストの斉藤由貴ちゃんと

ファンクラブ会報の対談でした

midoridon(辛島美登里)のブログ 由貴ちゃん姿勢いい~(そこかい)

なんとなく二人の服と、後ろの花も色が合っていましたチューリップ紫

りんとしつつも、以前より表情もお話もナチュラルになった印象の彼女、

コンサートにむけて色んな話ができて楽しかったです。
頑張らねば。

納豆これはネバネバ。

レバーこれはレバー。

あ、まって、コンサートは真面目にやってますおとめ座

ということで、

ネバーギブアップ勝者ちゃんちゃん