こんにちは‼️

似顔絵師のヨッシーです


いつもたくさんのいいね👍やコメント、
フォローなどをありがとうございます


昨日のブログでお書きした通り…
ルークさんたちを連れてtomokoさん家に
家族会しに行ってきましたよ〜


久しぶりに会った夢ちゃん

で、でか〜〜‼️笑い泣き

ムッチムチに育ってました

お尻のお肉が手のひらにもっちりしていて
気持ちいい〜〜っラブ


久しぶりのルークさんの愛娘にメロメロです


その下では夢ちゃんに早く会いたくて待ちきれないバズがちゃっかり待機

  \ 夢ちゃん殿の匂いがするでござる手裏剣 /


逢いにきたでござるよ

バズったらすかさず夢ちゃんにご挨拶

しかし、マイペース夢ちゃんは手から降りたら
すぐさま部屋んぽへ走って行ってしまいました


バ、バズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めげないバズはそれでも遅い足で追いかけて
またもやご挨拶


 \ あれ❓バズくんがいるっち

ようやく気づいて貰えて良かったね笑い泣き


再会の鼻ちゅ〜〜

バズったら
一生懸命背伸びして鼻ちゅ〜してる

2匹とも可愛い〜〜っラブ


その後は…

夢ちゃんの側に行きたいバズ…


ですが、夢ちゃんの早さに追いつけずに
登った頃には夢ちゃんは部屋んぽへ


夢ちゃん殿 待つでござる


\ …あれ❓夢ちゃん殿が居ないでござる /

素早い夢ちゃん、すぐにバズの視界から消えるのでバズは夢ちゃんをしょっちゅう見失います


バズはもう少し速く動けるようにならないとだね〜〜



バズもたくさん遊んだことだし、
お次はルークさんと親子の再会でも


…と、感動の再会なんて思ってたのですが。


夢ちゃん大好きなルークさん、
ずーっとピーピー鳴きながら夢ちゃんを部屋の端から端まで追いかけ回してました


追いかけ回されてお疲れの夢ちゃんは
カーテンの裏に避難して様子を伺ってましたが…

夢ちゃん見〜つけたなの照れ

好き好きセンサーがビンビンに働いてる
ルークさんにすぐに見つかってしまいました



夢ちゃんのこのピンクのお尻が可愛いなの〜〜

夢ちゃんのルークさん譲りのピンクのお尻がどうやらお気に入りのご様子

ひたすらお尻をペロペロしながらモチモチお尻を堪能していました

確かに、夢ちゃんのお尻は鮮やかなピンクで
魅惑的だよね照れ

ルークさんもかなりピンクのお尻だと思うけど
夢ちゃんはもっと鮮やかなピンクなんです


このお尻を見ているだけで幸せな気持ちに酔っ払い



…一方その隣では、おっとりバズが
珍しくガサガサと大暴れびっくり

…いや、まぁ。大暴れと言ってもバズなので
大したことないのですがね

拙者も夢ちゃん殿と遊ぶでござる〜〜っあせる

どうにかキャリーを開けようと
メッシュ部分を押しやってました


バズは普段もこのくらい活動的だといいんだけどねー

これは夢ちゃん効果様々ですね



みんなで家族会を楽しんだあとは
tomokoさんと一緒に病院へ



そんなこんなで相変わらずワチャワチャな家族会でしたが、やっぱり楽しかった


また近々したいなぁ〜〜




tomokoさん、いつもながら
大所帯で押し掛けてすみません

久しぶりに夢ちゃんに会えて嬉しかったです


また家族会しましょうね





以上で今回の家族会レポは終わりです

毎回ワチャワチャ騒がしい家族会ですが
とても楽しい時間でした


このレポで、皆さんにも楽しさのお裾分けが出来てたらいいなぁ〜





それでは今日はこの辺で‼️



でわでわ








久しぶりの夢ちゃんに大興奮なバズに応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です‼️
良ければどちらもポチっと応援よろしくお願いします✨



ハリネズミランキング にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村