こんばんは〜〜✨

いや、おはようございます⁉️

中々時差ボケが治らず朝方まで眠れない
似顔絵師のヨッシーです

帰国の日、あちらの空港でトラブルがあり
帰ってこれず日程が伸びたヨッシー…

先日‼️
ようやく日本に帰ってきましたよ〜

アメリカのサンディエゴでの世界大会…
も〜〜っ‼️ 本当に勉強になりましたお願い


一緒に出場した日本の尊敬する先輩アーティストさんは夫婦でW受賞をしてヨッシー感動笑い泣き


私はアメリカ世界大会初出場でしたが
今回、自分の限界までの挑戦…

なんだか自分なりにですが、成長出来た気がします


皆さんには、温かい応援メッセージを頂き
本当にありがとうございました‼️


大会中、辛い時は何回も皆さんからの
応援コメントを読み直して踏ん張れました

来年…またアメリカ世界大会に行けるかは
分かりませんが、いつ行っても大丈夫なように
日々修練だけは欠かさないように頑張っていきたいと思います



さて‼️

私ごとはこのくらいにして…



帰国して1番にしたかったこと‼️



ルークさんたちとの再会です


まずは帰宅してすぐにバズからの
ウェルカムおちり

た、たまらぁ〜〜んっ酔っ払い

フワフワの可愛いバズけちゅラブ

あんよもプニプニで、癒される〜〜っ


そしてお次はルークさん


おかえりなのっ

はぁ〜〜 
ルークさんたらぁ〜〜
きゃわいいお出迎えありがとうラブ


さて…ララちゃんは〜〜⁉️チュー


あら…ママ帰ってきてたの❓

・・・・・・・。真顔

ララちゃんはいつも通り、元気にパパと
ラブラブみたいでなによりです笑い泣き💓


あとはモリー‼️

せっかく私に慣れてき始めていたモリー。

なのに1週間以上も家を空けたから
私のこと忘れてないかな

ただでさえ男の人を怖がるモリーは
ウチの旦那さんにも未だに毬栗MAXで
やはりお掃除やご飯以外のスキンシップはこの1週間全然出来なかったみたいです


かろうじて私には慣れてくれ始めていた
モリー…私のこと覚えてるかな❓❓

と、内心ヒヤヒヤしながら
ジャンピング毬栗アタックを覚悟しながら
モリーに手を出してみると…


なんと、モリーから手に‼️ポーン

                \ ムスッ /


も、モリー…
ママのこと、忘れてなかったの…❓

                  …ママさん、1週間も
 \ モリーに会えなくて寂しかったですか❓/


うんうん‼️

すっごく寂しかったよぉ‼️笑い泣き


本当ですかぁ〜〜⁉️

本当です〜〜っ


じぃ〜〜っ

ドキドキ…滝汗


にぱっ     
        ならモリー許してあげるです
   \  ママさんおかえりなさいです /

可愛い笑顔頂きましたぁ〜〜っラブ


許してくれてありがとうモリー‼️
しばらくはママ、こんなに長いお留守番はないからねっ




その後もしばらく手の平に乗ってくれていた
モリーに癒されて久しぶりの我が家の可愛い4針との再会を堪能出来ました


やっぱり我が家が1番落ち着きますね


そして‼️

なんと今日は…
ララちゃんの旦那さん、ダンくんが我が家に
お泊まりに来てくれています


先日のデートでは期待大でしたが…
昨日行ったエコー検査の結果、今回も
偽妊娠だったみたいで


先生のアドバイス通り今回は1日お泊まりして
様子を見てみることに


ラブラブなお泊まりの様子はまた明日にでも



それでは今日はこの辺で‼️


でわでわ







お留守番を頑張ってくれた4針たちに応援のポチっとよろしくお願いします✨

ただいまランキング2つ参加中です‼️
良ければどちらもポチっと応援よろしくお願いします✨


ハリネズミランキング にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村