『HYMNS』 | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

『HYMNS』

ee2a1314.jpg青山円形劇場で、鈴木勝秀さんの三部作の一つ、『HYMNS(ヒムス)』という芝居を観せていただきました。
すっごい好きな世界観。

このシリーズ一作目の『LYNX(リンクス)』を見たとき、えもいわれぬフィット感がありました。
リンクスの世界の虜になりました。

今回初めて生でこのシリーズの芝居をみましたが、音楽、照明、人物が描く“黒”の世界が空気全体を震わせていて、すごいリアル。紙一重で純白の気高いものと繋がっています。

とにかく、すっごい好き!!!
一種のカタルシスがあります。

「黒い絵」。何を連想しますか?
私は、闇、秘密、内に秘めた強さ、個性、同化、吸い込む力、色気、願い、変化する力…などを連想します。
人間の心は、多面体です。
そんなことを感じられる素晴らしく魅力的な世界です!!

やっぱり好きだー!!!






◇さえ◇