ソロキャンペーン | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

{8D413221-FE4A-4050-A413-161DC48A6DF5:01}

今月も、モナオのソロキャンペーンをやらせていただいてます。

先日は、戸塚のお店でやらせていただきました。

「たぶん新宿」のマシューちゃんのパートを何名かのお客さまが予習して覚えてくださっていて、代わる代わる一緒に歌ってくださいました。

ママの焼きビーフンがとても美味でした。

ありがとうございました。

また先日は、三浦市のお店には、定例の食事会のゲストとして伺いました。

実はこちらのマスター&ママさんには、熱海のホテルでひょんなことから出会ったのです。

こちらでもみなさん、あたたかく迎えてくださり、大変盛り上がりました。

ママさんが「たぶん新宿」覚えてくださいまして、一緒に歌ってくださいました。

ありがとうございました。

僕のブログを見て、お店に電話する歌手の方がいるようで、お店に迷惑かけてしまっているので、お店のお名前は控えさせていただきます。
うーん…(~_~;)