スナックルビー10周年 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

{D8ACB1E3-7B4B-4A0C-B898-BD656107D263:01}

いつもお世話になっているスナックルビーの10周年記念パーティーが、横須賀のメルキュールホテルで開催されました。

130名以上の方が出席し、盛大かつ、心あたたまるアットホームな雰囲気でした。

ルビーのマスター&ママをはじめ、スタッフのみなさん、お客さまにも大変応援していただいていて、この10周年パーティーは僕も特別な思いでした。
何もできませんでしたが…(^^;;

思えば、有線放送で流れていた「愛してもなお」がルビママさんの耳にとまり、福田良枝さんのパーティーで歌った時に、お声をかけていただきました。

ルビママさんのお母さまである日本舞踊・小桜流総師範の小桜すま鷹さんの妹弟子の方が、僕の母の友人で、繋がっていたり、ほかにもとてもご縁を感じることが。

その後、FM戸塚の「モナオの歌う門には福来る」のスポンサーになっていただいたり、ファーストコンサートをルビーファミリーのみなさんに手伝っていただいたり、マスターがカラオケ大会でゲットした賞品のテレビをプレゼントしてくださったり、そして凹みそうな時は叱咤激励まで。
公私ともにお世話になっております。

お祝いの気持ちと感謝の気持ちを込めて、「愛してもなお」を歌わせていただきました。


改めまして、10周年おめでとうございます(^o^)/

{65B43930-A91A-48E2-815D-7AE8996979DC:01}

僕のファーストコンサートにも出演してくださった小桜すま鷹さんと、小桜鷹貴(ルビママ)さんの親子共演の演舞に心打たれました。

スタッフのみなさんのソーラン節、マスターとママの歌もよかったです!