ちょっとHな… | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

「ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)」というのは、中森明菜さんのデビューの頃のキャッチフレーズですが、全く関係ありません(^^;;

photo:01


モナオの記事が掲載されている雑誌「増刊大衆」が1月31日(金曜)に発売になりました!

「日本の心演歌ふるさと自慢」というページに「愛してもなお」とモナオのことが紹介されています。

そして「愛してもなお」のCDと、僕がおすすめの「欧風菓子クドウ」の「レーズンクッキー」をセットで5名様にプレゼントする企画があります。

全国のコンビニでも販売しておりますが、ちょっとHなページも多い雑誌なので、テープで閉じられていて立ち読みできないかも知れません。

というわけで、ご購入いただき、応募券を貼って、ご応募いただければと思います。

また何冊かは持ち歩いておりますので、僕から直接ご購入できますので、お声かけてくださいね。




iPhoneからの投稿