土曜日はお出かけ気分 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


9/17(土曜)はFM熱海湯河Ciao79.6MHzの生放送番組「土曜日はお出かけ気分」のゲストコーナーに出演させていただきました。


photo:01


同じYKKエンタテインメントの白川たえ子さんと2人でゲスト出演。

白川さんは熱海と横浜の両方で活躍していらっしゃる演歌歌手で、熱海や伊豆をテーマにした「伊豆恋路」という歌を歌ってらっしゃいます。


熱海駅の観光案内所のようなところにサテライトスタジオがあり、観光客にぎわう中、外から見えるガラス張りのスタジオでのトークでしたが、パーソナリティの樋口敏子さんのリードで楽しくお話しできました。

樋口さんのお声、素敵ですよ。
一度聞いてみてくださいね。

白川さんの「伊豆恋路」と僕の「愛してもなお」をかけていただき、あっという間の30分でした。

白川さんのファンの方がサテライトスタジオに応援にきていらっしゃいましたが、娘さんと樋口さんがお知り合いだとか。世の中せまいですね。(笑)

iPhoneからの投稿