敬老の日は藤沢 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」


9/19)敬老の日は、藤沢市の老人福祉センター・こぶし荘で歌わせていただきます。


昨日は、その打ち合わせに行ってきました。


きれいで大きな施設は、利用者がいっぱいで、地域の方に愛されている施設なんですね。



ステージを下見した時に、利用者の方にごあいさつさせていただきましたが、歌ってほしいとのリクエストが。


なんの準備もしてませんでしたが、19日の宣伝のためと思い、歌わせていただきました。

アンコールまでいただきありがとうございました。(笑)


こんなことになるなら、もっとおしゃれな格好で行けばよかったっす。(;^_^A


敬老の日はたくさんの方に観に来ていただきたいです。



敬老の日のつどい「唐沢亮歌謡ショー」

2011年9月19日(月祝)

14:30~15:30

@藤沢市老人福祉センター・こぶし荘大広間

(藤沢市下土棚800-1)

0466-45-3121

※この日は藤沢市にお住まいの方なら年齢に関係なく観覧無料です


愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp