神田あっ!とライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」


2か月ぶりに「神田あっ!とライブ」に出演させていただきました。


今年の誕生日にプレゼントでいただいた帽子をかぶってみました。

「SEAMOに似てるね」なんてお声も。

恐縮です。


約30分のステージ。


「愛してもなお」「センチメンタル東京セレナーデ」のほか、1960年代のヒットメドレーと、11月に発売するミニアルバムの中から「かりゆし」、「オホーツク男哀歌」を歌わせていただきました。


「かりゆし」は沖縄をテーマにした歌で、自分が主催したライブ以外ではほとんど歌っていない歌です。

最初から最後まで、観て、聞いてくださっていたお客さまが、「『かりゆし』が一番よかったよ」と言ってくださいました。

大切に歌っていきたい歌のひとつです。


そしてレコーデイングは終わったものの、この日人前で初めて歌わせていただいた「オホーツク男哀歌」。

いつも厳しい友人から、高評価!

もっともっと歌いこんでいかなくてはと思っておりますが、ぜひこの歌も聞いていただきたいです。



愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp