劇団め組の舞台 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

3/27(土)吉祥寺シアターでやっていた

劇団め組の「One VS Half~斉藤一VS中村半次郎~」
という芝居を観た。


以前、歌&芝居でコラボさせていただいた女優の清水祐美子さんが出演。
清水さんの演技力はすごい。
特に”間”の取り方が素晴らしい。
観客としては、目を奪われてしまう。
舞台に立つ身としては、本当に勉強になる。
今回の舞台では祇園茶屋女将になりきっていた。
激動の幕末のお話。
でも全然知識がないので、
少しは勉強しときゃよかった。
なにせ、最初タイトルを見て、
演歌歌手のMr.中村半次郎さんが出演するのかと思っていた。
中村半次郎が歴史上の人物とは・・・。
Mr.中村半次郎さんの名前の由来もこの人なんすね、きっと。
無知すぎて恥ずかしい・・・。
でもストーリーはわかりやすく、
劇団め組の世界に2時間引き込まれた。
とても刺激を受けた。
愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp