おはようございます。

昨夜は、砧市場の商談会でした。

おかげ様で、あしかがフラワーパークさん、福岡の行橋植物園さん、吉田観賞魚さん他が買ってくださいましたので、ほぼ完売いたしました。←大変励みになります。

 

↓商談会のブース

 

昨日のステップアップコースは、一人を除いて、去年のマスター養成講座水曜コース出身の仲良しグループさんです。

今回は、あえてSLT25通称スリットバスケットで作っています。

小さいバスケットで作るのは、かえって難しいと皆さん思ったかと思います。

が、これから指導者となる上では、避けては通れない道です。

値段、株数を押さえて、最大限に素敵に見せるほうが…じつは難しい作業かと思います。

申し訳ありません。画像がうまく撮れませんでした。5名様の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

いつもポチッ↓とお世話になっております。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村