ひんやり絶叫ホラー企画 | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko


7月!文月!英語でJuly!

そんなあっつーーーーーい!時期に!
私たちも皆もひんやーりするためのゲーム実況企画、その名も!

【 ひんやり絶叫ホラー企 】

内容は、ひたすらホラーゲームやりまくる!!
ってだけです!!

8月下旬までやるまくる予定

ゲームは、PCだったり、Wiiだったり、プレステだったり…。
とりあえずホラーゲームをやりまくる!

あと、オススメホラーゲームあったら是非!!教えて!!
ホラーであればとりあえずなんでもいいです。

そんなわけで、王道な企画ですが!ゲームの内容にひんやりして、私たちの絶叫にビビって楽しんでください!

7月~8月までは、この企画を中心に実況ゲーム上げるよ

そんなこんなでよろしく!