松山千春さんをイメージしてください…

長〜い夜〜を〜

乗り越えてみた〜い〜🎵

時は10月28日…



東京六大学野球…

早慶戦2回戦…

慶応が勝つと優勝…



起床13時とゲート2馬身遅れましたが…

早稲田大が意地を見せました…

月曜日の3回戦を早稲田大が勝利し法政大の優勝が決定しました!

先日法政のメンバーが寄ってくれてね…

4年生の野内君(法政)が最後に優勝しますと…

良かったなぁ…

神宮大会でも暴れてくれよ(^_^)


1番右が野内君…

試合を見届けて御徒町に出動なんすけどね〜

あまりの空きっ腹の為に外苑前の食いしん坊さんで…

まぁウォーミングアップを兼ねて定食をいただいてから…


目的の地とうちゃーく(^^)

この3人で神宮を観戦したんだ…

知人のお店(^_^)

鈴木のふるさと北海道料理のお店なんだよ…


1人ご飯だからさ…いつも



美味しかったのは勿論…

すんごい楽しかったです(^_^)

だがゆっくりしてはいられませんのよ…

新宿の基地へ戻らなければなりませぬ…

ここから…


ケイスケさん

合流〜

野球からご飯の余韻に浸りながら…

解散となったんだけど…

まだ23時…

鈴木にとって…

はい

冒頭のシーン…

長〜い〜

夜を〜🎵

鈴木は熊を二頭飼っています…

左目の下に…


ヒグマ…

右目の下に…


月の輪熊…

朝…

任務を終えてたどり着く頃は…


口からエクトプラズムが出そうでした…

満喫したな〜(^ ^)

1日…

さて応援している女子バスケット🏀Wリーグ

東京羽田ヴィッキーズ…

第2節の北海道北見市でのデンソー戦…

2連敗に終わりました…

次節頑張っていきましょう(^_^)

まだまだ始まったばかり!

次はね11月3.4日アウエーでの山梨戦です…

張り切っていきましょう!