笑われている理由はわかります…


大根見えてる(-_-)

電車内でね…

笑われている(-_-)

いい〜んです…

大根がどうしても必要だったんです…


まだまだございますから…

水曜日はラジオ番組改編で放送24時…

今週も聴いてくれましたか?(^_^)

うちのディレクター下田が大の西武ライオンズファンですから普段とより前かがみで仕事してましたな(^^)

聴き逃した方は…

再放送がありまして…

毎週木曜日の25時っす…

1週間に2回もすみませ〜ん(^^)

さて〜

10月3日は鈴木…

朝からフル稼働っす…

前日…

とある連絡がありましてね…

10月3日10時から神宮外苑に来ませんか?って…

不動産野球大会の準決勝なんすよ…

相手がオープンハウス…

ん?(@_@)

オープンハウス?

もしかして…

もしかして…

非常に微妙な時間帯ながら…



たどり着くミラクル現象…

いましたよ(^_^)



謝敷しょうご君(^_^)

大阪桐蔭から明治大学ね(^_^)

彼が大学1年生の時からの付き合いでさ…

色々あったなぁ…(^^)

勝った方がね…

来週東京ドームで決勝なんだって…

両チーム共に野球経験者多数でレベル高かったですし…

やっぱり…

何より一生懸命の中にも…

楽しそうに試合していました(^_^)


野村チームの阿部監督と中川君(^_^)

中川君…

PL学園…

しっかり最後まで観戦しましたよ…

楽しかったなぁ(^_^)


しょうご、おつかれっ(^^)

んで…

どちらが東京ドームでの決勝へコマを進めたかと言うと…



野村チームの勝利…

終了…

11時30分…(。-_-。)

まずい…

はよ帰って寝ないとさ…

チャリを漕いで…

神宮本球場方面へ
















入っちゃった(^^;)

のも…

つかの間…

何回まで観戦していたかは…

ご想像におまかせいたします…

ヒント…

夏の甲子園の8月15日です…

わかる人にはわかりますよね…

球場はいったの…

11時50分くらい…

鈴木…

フル稼働しましたなぁ(^^)

楽しかったからいいか(^^)

帰ってからの布団が気持ちよかったけど…







あー

かい〜