もうすぐ短い夏が始まりますね(๑>◡<๑)☀️
わくわく!!わくわく!!!


ドイツにきて一年がすぎてしまいましたが、やっと語学学校とオーケストラに所属することができました!

本当にやっとです…
なかなか動き出さなかった自分が悪いのですが💦笑

おかげでいろんな国の友達が増えて、プライベートが充実してきて嬉しいーっ♩


天気の良い日にヴァイオリン練習したり



学校の後、軽く寄れるところ見つけたり



てゆーか相変わらず飲んでばかりだなあ笑



響は続々と新しい子が入ってきてくれてます〜😃

短期の子もいるので、早く会いにこないといなくなっちゃうかもーー💦
みんな可愛くていい子です♩


タイトルと内容が全く関係なかったですね。笑

ちいでした✨