カラオケ喫茶 五番街

福岡県福津市にあるカラオケ喫茶です


テーマ:
カラオケホール 絆さんカラオケゆっふぉー熱唱中


先週の金曜日(13日)は、津屋崎山荘のママさん女の子。が紹介していただいた宗像市の東郷村にあるカラオケホール 絆さんステージにお邪魔させていただきましたアルファ156 P2(今回は僕を含め3人で行きました友達


お店はとても家庭的な作りおうちになっていて靴を脱いで中に入ります足。とりあえずビール2つとウーロン茶で、まずはかんぱ~~いsao☆かんぱ~い!(今回は店内は撮影していないのでショック!ここからの写真はイメージ写真となりますごめん


ドリンクを注文した後、ママが「お嫌いなものはないですか?」と聞かれたので「全然ありません!!」と答えると、ママは次々とたくさんの小鉢(おでんおでんサラダサラダ天ぷら天ぷらとりかわにわとり手作りのポテトチップスポテチきびなごさかな)を持ってきてくれました


お腹一杯になるとやはり次はカラオケですカラオケ松山千春・矢沢永吉・沢田研二など懐かしい歌を次から次へと歌いますseiseiママもマスターもすごくのってくれてすごく盛り上がりましたクラッカーsao☆


やはり歌をうたうと喉が渇くみたいで、僕は追加のドリンクは頼まなかったのですがニコニコ友人は日本酒2杯とチューハイ(カシス)を頼んでいましたカクテルグラスお酒

さて、ここで問題です!?
今回絆さんでは、かなり食べたり飲んだり歌ったりしたのですがにんまりお会計はいくらだったのでしょう質問?


ちなみに今回頼んだメニューは、日本酒 2杯・ビール2杯・チューハイ(カシス)・ウーロン茶・小鉢(おでん・サラダ・天ぷら・とりかわ・ポテトチップス・きびなご)・カラオケ歌い放題(3人分)ですチョキラブラブ!!!


さておいくらだったでしょう??答えは・・・


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

答えは・・

大変申し訳ないのですが、答えはこのブログでは書くことが出来ませんごめんなぜなら答えを書いてしまうと書く五番街のお客さんが絆さんに流れてしまう可能性があるからですガーン叫びそのくらい絆さんは安いんですショック!ビックリするくらい安いんです安い安いやすっ


と言うことで、今回初めて行かせてもらった絆さんは歌謡ショーマスターおとこのこもママさん顔もすごくいい方で家庭的な温かさがありましたちび顔ニコニコお腹がすいた時ガーン歌を歌いたい時カラオケお酒を飲みたい時ビールちょっと金欠な時しょぼんなど、どんなお客さんのニーズにもあわして絆さんは人にも財布にもとってもやさしいお店ですチョキひらめき電球また僕もぜひ寄らせていただこうと思います車マスター・ママさん、最高ののおもてなしをありがとうございましたいらっしゃいアリガトウ



カラオケホール 絆さんカラオケゆっふぉー熱唱中
ツーリングマップル福岡県宗像市東郷5丁目4-35《東郷村》
電話080-5792-8910
じかん18:00~終了まで
定休日日曜日(近いうちに木曜日に変更する予定だそうです)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラオケ喫茶 五番街さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。