8回目!! | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

 

 

 

 

こんにちは!!

水戸OPA カフェドレミの工藤です!!

今回で8回目のブログ投稿です('ω' 三 'ω')

 

昨日(このブログ内容は3月29日に書いてるものです)右下親知らずの治療をしてきました。

子供の頃から歯医者さんには恐怖しかなくて出来るだけ行きたくない場所だったのですが、

ずっと歯が痛いのも嫌なので、カフェの勤務を終えた後に行ってきました。

 

 

慎重に選んだ歯医者さんに行ってきたのですが、そこは静脈麻酔も行なっているところだったので、

抜歯の際は静脈麻酔をしてもらおうと思ってました。

 

 

が、実際に行ってレントゲンを撮られた後に先生から言われたのが、

この親知らずはしっかり生えていて将来役立つ歯になるから残しておいた方が良い。

 

とのことで、神経を抜いた後に詰め物をして終わりました。

 

 

 

てっきり抜くものだと思っていたので拍子抜けでした…寧ろ、下の親知らずを抜くと若干小顔になるらしいので抜いてほしかったくらいです(笑)

今度は左上の親知らずを抜こうと思ってます。多分、生え方的に切開されると思うので怖いですが…頑張ります…!!

 

写真は歯医者さんに行く途中に撮った、桜並木です。とても綺麗でした。

 

水戸OPA 8階 カフェドレミを今後とも宜しくお願いします。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。