カラオケバールにて

第51回目のホッこり定食を提供しました ウインクアップ

 

 

メニュー

 

メインは牛肉とピーマンのしぐれ煮です

(牛肉とピーマンを生姜たっぷりのタレで煮詰めました)

 

小鉢1つ目は ブロッコリーとツナのサラダ

(ブロッコリーと人参を茹でツナとマヨネーズで和えました)

小鉢2つ目は 厚揚げ入切り干し大根煮

(定番の切り干し大根煮に厚揚げを加えました)

 

定番の ご飯 白米と
具だくさんお味噌汁

(えのき、もやし、キャベツ、ネギ、お揚げ)
茶碗蒸しと
お漬物(大根のお漬物)

 

 

 

本日も開店からお客様ご来店頂きありがとうございました

 

懐かしいお客様もご来店

わざわざお食事を楽しみにご来店

「美味しそう」とお出しした時にお言葉いただきました爆  笑アップ

偶然にも常連のお客様とお知り合いで

懐かし話で盛り上がりました

お店を通じていろいろな方々とのご縁をいただいております

 

歌を通じて、お食事を通じて・・等とカラオケバールで皆さんの

人の輪をつなげていけたらとの思いで営業させていただいております

 

是非ご興味のある方お立ち寄りくださいね

 

また来週お楽しみに。。。