バレンタイン ( ´艸`) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

オハヨウ о(ж>▽<)y☆



今日は ( ̄▽+ ̄*)


バレンタインデーだよヾ(@^▽^@)ノ



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



チョコレート 『塩キャラメルチョコタルト』の手作りセット チョコレート

で作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

      右下矢印 右下矢印 右下矢印

$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-キャラメル1



о(ж>▽<)y ☆



インスタントコーヒーの粉と (´0ノ`*)

アーモンドスライスで (* ̄Oノ ̄*)


アレンジしたつもりです (°∀°)b


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-キャラメル3 歌うのが大好き!!そんな私の日記張-キャラメル2
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また (^O^)/

作りたいと思っています (-^□^-)



ヾ(@^▽^@)ノ



もう一品だけ作りたいなぁ (σ・∀・)σ



(ノ^^)八(^^ )ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタしてね