かりんとうまん!? | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

こんばんわぁヽ(゜▽、゜)ノ



発見!! (`・ω・´)ゞ

    右下矢印 右下矢印 右下矢印

歌うのが大好き!!そんな私の日記張-かりんとうまん-01



タカラブネの…(;´▽`A``



かりんとうまん??ヽ((◎д◎ ))ゝ



黒糖のまんじゅうを (^O^)


油で揚げたのが… Σ(=°ω°=;ノ)ノ


かりんとうまんである\(゜□゜)/



歌うのが大好き!!そんな私の日記張-かりんとうまん-02


おいしい~(⌒¬⌒*)



おまんじゅうなのに( ̄ー☆


『かりんとう』の Oo。。( ̄¬ ̄*)


味がする~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




不思議だ~( °д°)




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね