Q.ほしいもの我慢する?買う?(買う!買う!) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

ほしいもの我慢する?買う? ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ


ワタシは (≡^∇^≡)

欲しいモノを買ってしまうタイプだぁо(ж>▽<)y ☆


( まぁ! } ( ´艸`)


考えずにいろんな物を(´0ノ`*)

買い過ぎないけれど…(* ̄Oノ ̄*)


お金のコト も考えていますヾ(@°▽°@)ノ



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ほしいものがあればΣ(゚д゚;)


出来るだけ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お金を貯めてからΣ(・ω・ノ)ノ!


買おうと思っています(●´ω`●)ゞ




(#⌒∇⌒#)ゞ




ほとんどが…(((( ;°Д°))))



ストレスで買ってしまうコトもヽ(;´Д`)ノ



アリ(/ω\)




(*v.v)。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★

1All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案

2All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★


ペタしてね