Q,朝ごはん食べてる?(イエス!!) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v


朝ごはん食べてる?
ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中


ヾ( ´ー`)


毎日 (*^o^)乂(^-^*)


晴れ朝ごはん晴れ


食べているよ(σ・∀・)σ



食べなかったら…( ̄Д ̄あせるあせる

おなかが空き過ぎて…(^_^;)


集中できな~い。(´д`lll)



ヽ((◎д◎ ))ゝ



朝ごはんのメニューははてなマークはてなマーク

主にごはん&みそ汁のセットや…∑(-x-あせる)

時にはトースト&コーヒーのセットが…( ̄□ ̄あせる)!!

でま長音記号2ニコニコ



(#⌒∇⌒#)ゞ



おいしい~ (⌒¬⌒*)



o(・_・= ・_・)o



ワタシも時々…(ノ´▽`)ノ


朝ゴハンの準備をΣ(=°ω°=;ノ)ノ


しています(●´ω`●)ゞ



(//・_・//)




ハートダイヤクラブスペード ハートダイヤクラブスペード ハートダイヤクラブスペード

ペタしてね