MY部活誕生!!( アメーバピクで遊ぶ。編 ) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

部活をつくりました(o^-')b

『カラオケ倶楽部(歌クラブ)』をつくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-部活名歌うのが大好き!!そんな私の日記張-部室
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

部員募集中о(ж>▽<)y ☆

メンバーがドンドンっと増えたらイイなぁ(●´ω`●)ゞ


今は…(゚_゚i)

ワタシだけ…ヽ(;´Д`)ノ


!(´Д`;)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

口紅薬用リップ口紅

いつも使用していますラブラブ

 メンソレータム 薬用リップナチュラル[メンソレータム]

¥294
楽天
※モバイル非対応

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ペタしてね

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑

ポチっと(。-人-。)