みなさーーーん

こんばんは

 

運営のゆかです!

 

 

 

【6月大会】

 

~帰ろうかもう帰ろうよカラオケ

世界に一つだけの

home祭り

 

 

昨日23:59、

自由曲部門 
課題曲部門 
 
動画提出締切を迎えました~!
締切厳守にご協力いただき、ありがとうございます看板持ち
 
出来に100%満足してる人ってきっとほぼいなくて、みなさんどこかしら

「あそこが気になる」
「ここの失敗気になるけどもうこれが限界」
「聞き過ぎてどれがいいか全然わからない」
「時間切れ。仕方ないからこれで出そう」

って妥協があると思うんです。
 
提出した後も、

「やっぱり聞き直したらこっちのほうがよかったかなー」
「もっといいの撮れたんじゃないか・・」
「あと1日あれば・・・」

って心残りもあると思うんです。
 
いいのいいの!
 
パーフェクトを目指さなくていい。
今のベストだったらそれでいい。
 
ベストをどんどん更新していけばいいんだから流れ星
 
いや、全然よくないんだわ!って気持ちは、私も歌い人だからめっちゃわかるけどね爆笑


一生懸命歌って、いっぱい悩んで決めたものなら、それは今のあなたのベスト

ベストを尽くしたことがまず
素晴らしいびっくりマーク
そしていつか必ず自分の糧になります。
 
 
みんなが忙しい時間縫って、
必死に何回も歌って試行錯誤しながらやり直したりしてやっとの思いで作り上げた作品たち、

みんなの想いがひしひしと伝わってきます。

私にとっては全て大切な宝物ゆめみる宝石です。
 
 
みなさん、お疲れさまでした!
 


私も、お疲れさまでしたwwwwww
(深夜から作業し続けてやっと寝れたの15時だわーw←さっき。)
 
 
 
 
あ!

 

あとオマケのコラボ部門もお忘れなくにっこり

 

締切は6月22日(水)23:59です。

 

コラボ、思った以上に楽しいラブラブラブ

 


リアルコラボあり、セルフコラボあり、遠隔コラボもあり、もうなんかすんごいのもあり・・・

あんなのやこんなのや・・・もうここでは言えない

 

 

 

 

コラボ部門ではねー、投票とって、オーディエンス賞も決めてみようかな~!?

(また出たよ急な思いつき

 

 

とにかくみなさん、

歌唱動画全公開をお楽しみに指差し
 

 

 

そう!毎回恒例の

歌唱動画全公開ルンルン

 

今月は少しスケジュールが変わります。

 

通常は

 

全部門の動画を一気にまとめて公開!!

 

という形だったんですが、

今回は部門ごとにわけようと思います。

 

 

歌唱動画公開

 

自由曲部門

  20日(月)20:00

 

課題曲部門

   22日(水)20:00

 

コラボ部門(オマケ)

 24日(金)20:00

 

 

です!


少しずつずらしましたウインク


さすがに一気に220曲全部公開したら聴くのも大変だもんね泣き笑い


ということで、

今週は動画公開祭りだぜぇ〜〜飛び出すハート


 

 

それと、勝審も少し変えます。

 

というのも、今までの「100名規模」の時でブログにするの文字数制限ギリッギリだったんです。

 

220名規模を一気に記事にするというのはアメブロのシステム上絶対無理なので、

今回は部門ごとにわけてブログ記事を書こうと思います。

 

なので、部門ごとに分けてご記載いただけると大変助かります・・・

 

分けて別のメッセージとして送信まではしなくても大丈夫です!

メッセージ内で、「自由曲」「課題曲」と分けて記載してくださってたらそれで充分です。

 

 

無理言ってごめんなさい。

 

今までも部門ごとに記載されていた方がほとんどだったので、実質はそんなに気にしなくて大丈夫かと思いますニコニコ

 

 

 

そもそも勝審って何のこと??という方は、こちらの記事をお読みいただけると嬉しいです指差し

 

こんな感じのイベント?でーす!

 

 



 

詳しい説明はこちら下矢印



 

 

今やカラオケキングで一番の人気がこの勝手に審査して委員会だと言っても過言ではありません。

 

ぜひみんなで勝審もりあげていきましょう~~グッ

 

 

はーいでは今日はこの辺で。


あ、今日写真0だったわアセアセ

文章ばっかりでごめんね爆笑


今まで見てきた中でベストof綺麗だった空おねがい



 

最後まで読んでくれてありがとう

またね~飛び出すハート

 

運営ゆかでした指差し