みなさんこんばんはースター

運営のゆかです指差し

 

 
しつこいようですが、動画提出締切が近づいています注意
 
現時点で未提出の方には個別にLINEメッセージお送りしてますので、ご確認くださいね電球



そして前回のブログではモダマコンの発表を行いました〜!!
連勝記録とか、名前が載ってるかも?!
ぜひ見てみてね看板持ち

 
 
てか、見た見た?
DAM★ともの公開履歴。
 
 
分刻みでずらーーっとhome
圧巻びっくり
 
 
今まで数か月に1人くらいのペースだったことを考えるとすごい勢いーキラキラキラキラ目

 
この2週間で40件近くカラオケ
 
きっとDAM★とものチェック担当の方は
なにごと?!
ってなっただろうね爆笑
 
 
KARASTA見てみたら意外とそんなにhome投稿ないな~・・・と思ったけど、
KARASTA勢のみなさんはギリギリの方が多いんですよね爆笑笑

これからどんどん増えてくるかな?ラブ
楽しみ!
 

 
締切10分前に家で録っても間に合うというお手軽スピード感がKARASTA応募での強みでもありますスター
 
 
今回締切どうしよう~~ショボーン間に合いそうにない~~ガーンカラオケ行く時間ない~~えーんという方は、ぜひ一度KARASTAをお試しください指差し
 
 
うたスキはコメントで交流できるのがいいよね♪
 
 
DAM★とも、うたスキ、KARASTAそれぞれに一長一短あるから、自分のスタイルに合ったものを見つけてみてね!照れ
 
 
 
それぞれのメリットデメリットとか使い方とか、一度記事にしたいなぁ。
(けど多分絶対時間ない。
 
 
 
ということで余談が長くなりましたが今日の本題!!
 
 

みなさまの熱烈なアンコールにお応えして、6月大会で再度アドバイスシート書いてくださることになった藤井達郎先生より、皆様へメッセージが届いてますラブ

 

必読です目

 

 

ではどうぞ拍手拍手拍手

 

 

 

 藤井 達郎 先生

■reverie vocal training代表
■NEW GENERATION LIVE STAGE 審査員(2017~2021)

■全国歌唱王選手権大会in久留米 審査員(2021)など審査員大会多数

ホテルラウンジなどで歌唱するプロシンガーであったが、声帯の故障で現役を引退。
ライブハウスでフルコーラス歌唱をする全国大会、NEW GENERATION LIVE STAGE、通称ジェネステの創業者。
ボーカルトレーニング、カラオケ大会やオーディション審査員を行うreverie vocal training代表。
プロシンガー、KWC日本代表、歌唱王ファイナリストなど、reverieトレーニングを受けたシンガーが活躍の場を広げている。
初心者からプロ志望のシンガーまで幅広く、関東・関西を中心に全国出張トレーニングを行っている。

 

 

 

​カラオケキング3月度大会審査員長をさせていただきましたreverieボーカルトレーニングの藤井です。

今回の6月大会においては審査員としてではなく、アドバイスシート作成担当としてまたカラオケキングさんに関わることが出来て光栄です。

ご依頼をいただいた方の歌唱音源を細かく聞かせていただき、
"こんなところがあなたの歌唱魅力だと感じました。"
"こういう技術が高いです"
という歌唱の素敵なところに加え、

"大会ではこういう点が失点指摘されるおそれがあります"
"ここを改善すると歌唱内容が良くなりますよ"
という課題点のご提案をさせていただこうと思っております。

依頼して良かったと思えるようなアドバイスシートをお作り出来るように頑張ります。
皆さんの素敵な歌唱を楽しみにしています。

なお、順位発表の後もアドバイスシート返却まではご自身の動画を削除や非公開にしないようご留意いただきたいと思います。アドバイスシートの内容について分からない事があった場合は藤井のTwitterのDM(@reverievocal )までお気軽に何でもご質問ください。

 

 

以上です!

 

ありがとうございました拍手

下差し

Reverie(レベリー)藤井達郎先生Twitterアカウント

 

ぜひこちらのアカウントもフォローしてくださいねびっくりマーク

 

藤井達郎先生の寸評といえば

 

わかりやすい!

的確!

ためになる!

すぐ実践できる!

目から鱗!

 

と全国的に大人気飛び出すハート

 


3月にアドバイスシートを書いてくださったところ、感動して泣いてしまう方が何名もいらっしゃるくらい大好評だったんです。

(実話)

 
 
 

あまりの細かさに驚き過ぎて顎が外れたという方もいたとかいないとか。

(すみません盛りました)
 
 
いやでも本当、それくらいみなさん驚かれたのは事実です!
申込みされた方は、楽しみにお待ちください爆笑
 
 
アドバイスシートは動画をご提出いただいた順に作成し、結果発表翌日から7月末日までの間にお送りいたします。

 

 

そして藤井達郎先生と言えばーーー!
超有名リアルカラオケ大会、

優れ者全国歌唱王選手権大会
の審査員を今年もされるそうです。
 


音源応募が始まったそうなので、藤井先生のTwitterアカウントからぜひ詳細をチェックしてみてくださいねウインク



 
応募される際には、カラオケキングのブログ見ましたとお書き添えいただけるとわかりやすいので嬉しいですおねがい
 
 
 

 

ではでは〜

いつ読んでくれてありがとう看板持ち飛び出すハート

 

またね、

運営のゆかでした指差し