みなさーーーん

こんばんは

 

運営のゆかです

|д・))))チメッ

 

 

【6月大会】

 

~帰ろうかもう帰ろうよカラオケ

世界に一つだけの

home祭り

 
いよいよ幕が開きました・・!
 
 
自由曲部門 20:03
課題曲部門 20:56
 
 
エントリー受付終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
 
エントリーしてくださったみなさま、
お一人お一人のところをお礼を言って回りたいくらいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
本当にありがとうございました!!
 
 
いやー正直びっくりした。
 
 
さすがに200名は埋まらないよな・・と思っていて、想像以上のペースに案の定パニクるキング運営陣。
(私1人だけど
 

 

 

 
 
20時になった瞬間いきなり通知が殺到
(早送りなしでこれ。はじめの10秒間くらい)
 

 

 

 
 
その結果こんなtweet下差しをする運営陣。
(まぁ私です。
 

 

 

 
 
 
20:00:00で100名以上の申し込みがあり・・・て盛りすぎかよ驚き
さすがに0秒でそれはない。
 
 
いや、わざとじゃないの魂が抜ける
 
なんかわけわかんなくなってて・・
焦ってtweetしたもんだから・・・煽り
 
正確には、20:00分の1分間に100通超。
 
お一人で何通か送られる方も多かったからそれで通知も増えていたみたい。
 
この私のツイートのせいでざわつくTwitter界隈
(そりゃそうよ
 
 
数秒遅れたからダメかもしれない・・・など、たくさんの方々の心をかき乱したことを心よりお詫び申し上げます。
 
 
 
でも実際に、エントリーは最初の1分間に集中していました!
 
自由曲部門 90名様
課題曲部門 78名様
 
が、20時00分にエントリーされた方。
20時01分になると2部門合わせても、
たった4名様あんぐり
 
落差がすごい。
 
 
それだけみなさんがタイマーセットしたり声かけあったりしながら20時ちょうどにエントリー送信すべく頑張ってくださったからですよねニコニコ
 
お仕事休みとったという方もいて本当恐縮です。
 
 
参加者の方々がそこまで楽しみにしてくださってるなんて、何が何でも最高に楽しくためになる大会にしなくちゃいけないなと運営陣一同心に誓いました!!!
(私1人ですけど
 
 
とまぁそんなこんなでテンパっていた私ですが、焦っていたのは私だけではなかった。
 
 
 
六・一アドバイスシート事変
(アドバイスシートがどんどん変化する異常事態)
 

 

ケース①略語系

 

 

 

 

 
まぁ、これはわかる。
これはよくある。

急いでるからね。仕方ない。全然いい。

 

 

 

ケース②個人情報漏洩系

 

 

すみません・・個人情報系は社会問題になっちゃうんで・・ごめんなさいw

 

 

 

ケース③就活リクルーター系

 

 

 

 

やる気があってよし!採用!w

 

 

 

 

ケース④意識高い系

 

 

 

アドバンスなシートでグロースしてイニシアチブとってこうぜ?

 

アドバンスって、上級とか・前進とかいう意味だからあながち間違いではない気もする。

 

 

 

 

ということで面白かったんでいじっちゃいました笑

もちろんちゃんとアドバイスシートお付けしておきます看板持ち飛び出すハート

 

 

あとオマケのコラボ部門にっこり

 

こちらは初めの5分くらいで18組は埋まったんですがそこからパッタリ通信が途絶え、お風呂入ったりなんだかんだして結局

23:40に定員に達しました目がハート

 

 

こちらもご応募ありがとうございましたおねがい

 

それにしても楽しみすぎるラインナップ笑

キング常連さんから初めましての方まで、かなり聞きごたえありそうなコラボが並んでいます飛び出すハート

 

みなさん、歌唱動画公開をお楽しみにラブ

 

 

そう!毎回恒例の

歌唱動画全公開ルンルン

 

今月は少しスケジュールが変わります。

 

通常は

 

22日23:59 動画提出締切

24日20:00 歌唱動画全公開

 

というスケジュールだったんですが、今月はまず締切が違います。

 

 

動画提出締切

自由曲・課題曲部門 

 18日(土)23:59

 

コラボ部門(オマケ)

  22日(水)23:59

 

 

です。

自由曲・課題曲部門はいつもより締め切りが4日前倒しです⚠️

みなさん気をつけてくださいねー看板持ち

 

 

そして動画公開は・・・

 

 

歌唱動画公開

 

自由曲部門

  20日(月)20:00

 

課題曲部門

   22日(水)20:00

 

コラボ部門(オマケ)

 24日(金)20:00

 

 

です!

少しずつずらしましたウインク

 

 

さすがに一気に220曲全部公開したら聴くのも大変でしょ爆笑

 

 

それと、勝審も少し変えます。

 

というのも、今までの「100名規模」の時でブログにするの文字数制限ギリッギリだったんです。

 

220名規模を一気に記事にするというのはアメブロのシステム上絶対無理なので、

今回は部門ごとにわけてブログ記事を書こうと思います。


なので、部門ごとに分けてご記載いただけると大変助かります・・・

 

 

無理言ってごめんなさい。

 

今までも部門ごとに記載されていた方がほとんどだったので、その方はそのままで大丈夫ですニコニコ

 

 

 

そもそも勝審って何のこと??という方は、こちらの記事をお読みいただけると嬉しいです指差し


 

 

はーいでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね~飛び出すハート

 

運営ゆかでした指差し