モダマコンってなんやねん。

 

 

 



みなさんおはようございます!

 

運営のゆかです指差し

 

 

 

5月大会の動画提出締切まで残りあと1週間を切りました!注意


 

まだの方、最後の追い込み頑張ってね~~拍手

 

 

 

審査員の先生方のメッセージも出揃いましたので、まだの方はご覧くださいねニコニコ

 



評価ポイントなど、重要なこと満載だよキラキラ





 

 

 

あと、今日は最後に私からみなさんへお願いがあるのでよかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

ではではまず、、、

5月12日、4月大会入賞者の方へカップとメダルを発送しました~看板持ち

 

 





 

今回もバッチリ名前入りだよ~ちゅー

 

 





 

 

カップは宅配便なので

もう届いているはずです気づき

 


メダルは普通郵便なので、

今日から届き始めると思いますメール

良かったらtweetしてね~ニコニコ

 

 

 

 

 

で、結局モダマコンって何なん。

 

 

分かった人ーー??

 

 

いる?

いたらリプで教えて。

 

 

 

正解はこれです下矢印下矢印

 

 

 

 

恒例の、運営ゆかが勝手に表彰していくこのコーナー拍手

 

 

モストとかダブルとかマルチとかコンゼクティブとかのアレです。

 

 

 

いつもタイトルで

先月のモストとかダブルとかマルチとか発表していくよ~」

って説明するんだけど、長ったらしいので省略しました。

 

頭文字をとっただけの安直ネーム。

 

 

 

一生流行りそうにない造語を生み出してしまった・・・・真顔

おそろしや・・・誰か使って・・・

 

 

 

 

改めましてモダマコンについて

ご説明いたします看板持ち



あ、ちなみに発音はロキソニンと一緒です。

オジャパメンじゃありません。

(どうでもいい。


この例え、全国的に通じるのかな?

県によっては、ロキソニンがオジャパメンだったりするの?

はたまた、麦ご飯だったりするの?

(もうやめなさいって。

 

 


モスト(最多受賞)

その月に一番多く賞を受賞された方

(条件:3賞以上)

 

 

ダブル(両部門受賞)

自由曲部門・課題曲部門両方で賞を受賞された方

 

 

マルチ(部門内複数受賞)

1つの部門の中で、重複して賞を受賞された方

(例:エリートとインパクト賞、など。)

※順位賞と特別賞は重複する可能性があります

 

 

コンゼクティブ(連続受賞)

前月から引き続いて賞を受賞された方。

何連続かもカウントしていきます。

※部門はどちらでもOKです。

※お名前が変わっても、同一人物の場合は同一アカウントとしてカウントします。

 

 

 

こんな感じだよ〜グー

 

 

 

では!

 

 

いざ!

 

 

 

 

発表します!

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 おめでとうございます〜拍手拍手拍手

 

 

これらの賞は、チャレンジャー権獲得のカウントには対象外となりますお願い

 

 

4連続の方々とかすごいねーあんぐり

どこまで記録伸びるだろ?ひらめき

 

 

でもこの7名中、お2人の方が今月エントリー間に合わず連勝記録が途絶えてしまいましたー悲しい

残念泣

 

 

エントリーが難しい状況が続いており心苦しいばかりです。

 

 

・・が!

安心してください。

image

 


正式発表は今月23日にしますが…今から

公式認定正式フライング発表しちゃうyo!

 


来月6月大会は、

3か月に一度のお祭り回です!

 

image

 

完全定員制限なしではないですが、

かなり、かなーり、かなーーりー

定員を増枠していますので、

エントリーしやすくなっていると思いますびっくりマーク

 

 

審査委員長は誰だろね!?

 

課題曲はなんだろね!?

 

正式発表をお楽しみに指差し

 

 

 

 

そして最後にお知らせとお願いです。

 

 


わたくし運営みつえだゆか。

普段はボイストレーナーとして活動していまして、生徒さんが今こちらのオーディションにチャレンジしています。

 

💎私が女優になる日2💎
田辺エージェンシー×秋元康×TBSの女優発掘プロジェクト
 


 
 
おかげさまで応募総数5500名から
ファイナリスト16名まで残ることができました。
これからは『バーサス』という
一対一の対戦。
ここで負けたら終わりですガーン
 
 
結果は視聴者投票で全てが決まりますキューン
 
 
お相手の方がセミファイナル審査
全体投票2位の方で・・・
かなり過酷な勝負ガーン
厳しい状況です不安
 
 
大嵩愛花さん🌼
1人アカペラに挑戦しています!🎤
短い期間でめちゃくちゃ頑張ったので、よかったらこちらの動画を見ていただけないでしょうかお願い
 
 私のレッスン風景も結構映ってます!



 
めちゃくちゃ温かい先生のつもりだったのになんだか冷たく見える私にご注目です。
(嘘です愛花ちゃんに注目してください)

下矢印下矢印下矢印



 
これを見てもしいいなと思ってくださったら、
ぜひ投票していただけると嬉しいです!!
 


投票はこちらの公式LINEから↓
1人1日1回まで。
5/19(木) 17時締切です。

よろしくお願いします!!
 
 
以上、お知らせとお願いでした。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうにっこり

ではでは、またね〜飛び出すハート

ゆかでした指差し