みなさんこんにちは!
 
運営のゆかです指差し
 
 
 
前回の青木裕子先生からのメッセージ、
読んでいただけましたか?
 
音楽の核心を突くような素敵なメッセージ、ぜひ読んでね。


 
 
そして今日は、
まっちゃんこと松田佳陽先生から動画メッセージをいただいてますグラサン
 
 
 
まっちゃんの
カラオケ道場カラオケ
 
って感じの講義形式ラブ
 
これほんとすごすぎる~笑い泣き
本格的な塾の授業みたい拍手
さすがプロキラキラ筋肉
 
めっちゃくちゃためになるからぜひ見てねー下矢印下矢印下矢印
 


プロフィールとともにご紹介します
 
どうぞ笑い


 
image

松田佳陽 (まっちゃん)

■オホーツク歌謡祭主催

 

    

NAK日本アマチュア歌謡連盟オホーツク支部長(北海道紋別市)

北海道大衆歌謡連盟公認講師

北海道歌謡連盟認定講師

第30回北海道大衆歌謡・全道グランドチャンピオン

2017リゲルカラオケグランプリ優勝

北見地区歌謡選手権大会最優秀歌唱賞V3達成

フリー司会業

学習塾紋別セミナー塾長

 

 

 


 
 

以上です!

 

素晴らしい講義・・・拍手拍手拍手

ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

記念すべきカラオケキング第1回で審査員をしてくださったまっちゃん先生グッ

 

 

今回、5月大会の審査員をしていただくことはずっと前から決まっていました。

そう。それは運命だったんですスター

 

なぜならば・・・

 

まっちゃん先生は5月生まれだから。

え・・

 

 

実は、わたしと同じ誕生日なんですおねがい

 

 

なんだかご縁を感じちゃって、

それならばぜひ5月の審査員もお願いしますね、という流れです。

(超私的な理由)

 


 

 

・・て冗談ぽく書きましたが、

まっちゃん先生の審査は本当に定評があって

みなさまからのリクエストあっての再登板筋肉

 

 

カラオケ大会歴は○十年??

大ベテランまっちゃん先生は、講師や主催者としてだけでなく、プレーヤーとしても輝かしい経歴をお持ちのお方拍手スター

 

長年の経験を活かし、細かく項目分けをして詳細に点数をつけて丁寧に丁寧に審査してくださいます看板持ち

 

 

 

みなさんお楽しみに♪

動画撮影頑張ってね!

 

 

 


そしてこちらの【歌の国体】

全国大会出場をかけた県代表を決める音源審査。

下矢印下矢印


締め切りまであと1週間。

5/18締め切り


興味ある方はぜひ見てみてね指差し


 


オンライン大会にはオンラインの


リアル大会にはリアルの


それぞれに良さ魅力がありますおねがい




好き嫌いはもちろんあると思うけど、

優劣とか、どっちが上、下…なんてことも決してない。


まだリアル大会に出たことないって方にはリアルの良さも経験して欲しいし、


オンラインの良さもたくさんの人に知って欲しいからこうやってキングの運営やってます指差し


(でも確かに、リアル大会時代の歌仲間さんたちはオンライン出てない人がほとんどだなー泣き笑い



私はどっちが好きかって?

決まってるじゃん!




どっちもだよ笑







そして最後に5月大会の動画提出に関して再再度注意事項ですが

 

 

5月22日(日)23:59の締切り時点で楽曲が全体公開されていない場合、締切遅れとして失格になってしまいます。

(ガチです。実際に、提出が間に合っても公開が間に合わず失格になっている方がいらっしゃいます注意

 

 

今月特に要注意なのは

DAM★ともです。

 

締切の5月22日は日曜日のためDAM★とものチェックがお休みです。

 

前日の21日土曜もお休みです。

 

 

締切当日・前日に撮影された方は100%間に合いません。

 

20日金曜日の撮影でも微妙なところだと思います。(時間帯による)

 

 

チェック申請出してから必ず○○時間以内に公開されるという決まりはなく早かったり遅かったりその時によりけりなので、

DAM★ともを使用される方は、

お早目の撮影をお願いします。

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でグッ

 

いつも読んでくれてありがとう看板持ち

ゆかでした指差し