みなさん、おはようございます

運営ゆかです指差し





めっきりブログのペースが落ちております無気力









そして何より【1月大会】アドバイスシート、




お待たせしておりまして大変申し訳ございません




そして以前ご案内をした際に、

『動画が届いた順に』

『お申し込み順に』との

表現が混在しておりました。

大変申し訳ございませんでした。

(記事の方は訂正線を入れて訂正しております。)


正しくは、『動画が届いた順』にお送りさせていただきます。






当初、結果発表から3週間以内に・・・という話でしたが、それよりも出来るだけ一刻も早く皆さまにお届けできるよう、急ピッチで進めているところです。





急ピッチといえど、手抜きは絶対いたしません。

何回も何回もひたすら聴きかえし、心込めて魂吹き込んで書かせていただいてます





楽しみにしていただいているのにお待たせしまって大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・いましばらくお待ちくださいませ。


お時間頂戴して本当に申し訳ございません。










そして話は変わりますが、こちらもたくさんご要望いただいている


歌っ太郎LINEスタンプ。




制作が決定しました!拍手拍手



制作が決まっただけなのでまだ全然着手できておらずまだ先になりますがお願いアセアセアセアセ


アドバイスシートが落ち着き次第取り掛かろうと思いますルンルン




どうせなら、

カラオケスタンプってことで





カラオケやボイトレや歌にまつわる

セリフやポーズにしたいなぁなんて考えております看板持ち

お楽しみに飛び出すハート




そして、【1月大会】の受賞者の方から続々コメントが届いておりますので、

また近いうちにご紹介したいと思います指差し




あと、今月の審査員の先生方からの審査基準や皆さまへのメッセージも少しずつご紹介していきますねキラキラ





他にも皆さんにお伝えしたいこと、

いっぱいいっぱいあるんだよね。




歌の事、ボイトレのこと、

挑戦するってこと、

継続するってこと、

楽しむって事・・・





これからもフルパワーでブログ書いていきます!!最近休みがちで本当に申し訳ありません。




最近よく、『ブログ読んでます』とか『楽しみにしてます』とか言ってくださる方がいらっしゃって、本当に励みになってますおねがいおねがいおねがい

ありがとうございます!





けど私のブログって圧倒的に写真が少なくて文字ばっかりだから読みにくいよね




なんかいい写真ないかなーと思って探してきたお気に入りの写真。




ちょっと前に撮ったやつなんだけど、

朝焼け








私夕焼け好きなんだけど、



朝焼けもこんなにきれいなんだなぁって



長いこと生きてきて初めて知った。







けど、さっき朝焼けって書いた時、



胸焼けに見えてしまった自分がなんか嫌


(もはやカラオケの話全然関係ないwww





今日ももうすぐ陽が昇るよ〜〜



みなさん、今日も一日頑張ろうね。



みなさんにとって良い日になりますように!



いつもありがとうハート

ゆかでした指差し