みなさんこんばんは!




運営ゆかです指差し




さてさて・・・

いよいよ明日1/31(月)20時



審査結果が発表されますマイクキラキラ





ドキドキですね〜ニコニコ

ワクワクですね〜目がハート







・・・と、その前に!今日は




勝手に審査して委員会左差し詳細コチラ




で集まったご意見を公開します飛び出すハート

愛溢れるたくさんのご感想、本当にありがとうございました赤ちゃんぴえんキラキラ




ちょっと長くなるかもしれませんが・・・

皆様からのコメント、ぜひ最後までお読みくださいハート

(いただいた順に掲載します。あくまでも個人の感想であり、実際の審査とは関与ありません。)






どうぞーカラオケキラキラ




個人的に、良かったと思う方々を挙げさせていただきます。(順不同です。)
【自由曲部門】

こばさん

ナガオカさん

菜種さん

ツカッチさん

小柳仁さん
【課題曲部門】

こばさん

fubukiさん

ぴっぴさん

菜種さん

byポチ


僕のトップは菜種さんです!ゆるゆるの涙腺が崩壊しそうでした(^^) ヤバいです!(自由曲部門)

byナガオカ


課題曲「白日」部門で、良かった人2人です。

やよい姫さんとなお吉さんですm(_ _)m

by匿名希望


自由曲部門
Jar-Gさん。やっぱりうまい!出だしから引きつけられた。
課題曲部門
テロメアさん。サビの入りの「まっ」が綺麗すぎる!

by匿名希望


カラオケキング課題曲部門
ぴっぴさんの表現力、技術、歌詞が凄く今回一番良かったです
!Jar-Gさんのリズムも素敵でした!

by風吹一家


たくさんあり過ぎて書ききれなーい笑い泣き とりあえず6人まで絞りましたグッ ※自由曲のみです 

今回、個人的に一番グッときたのは 小田智也さんキラキラ (優しい歌声が曲にピッタリで、心が温かくなりました。) 

真似したいのが 菜種ちゃんとりえんこちゃん
菜種ちゃんの囁くような、なのにしっかりとした歌い方は癒されます。
りえんこちゃんの厚みのある安定した歌声は曲にピッタリです。
どちらもあたしの苦手な部分、真似したい。 他には
靭帯くん(好きです!←告白ではないww)
たっぴー(今まで聴いた中で一番好きかも)
みどこ(まじめに歌ってる
ガーン上手いのに笑えるww←褒めてます) 

キリがないのでこの辺で笑い泣き

byすみりん


みなさんこんにちは音符小川原(Mr.J)です! 

さすが皆さんオンラインとは言えカラオケ大会にエントリーされるだけのことはありますね! みなさん個性あふれる素晴らしい歌唱動画でした! パチパチパチパチ!
そしてゆか先生「勝手に審査委員会」発足ありがとうございます。 せっかくなので勝手に書かせていただきますね! 本来なら全員にコメントしたいところですが超長文になってしまうので知ってる方で印象に残った方のみでお許しください。
(エントリー順)
星Jar-Gさん:鉄板やないかい!!(ほめてる)
星国やんさん:鉄板やないかい!!(もちろんほめてる)
星こばさん:鉄板すぎるやろ!!(ほめてる?)
星すみりんさん:好き(歌ですw)
星みどこさん:ええ声や〜(角隠しワロタw)
星ナガオカさん:安心安定(惚れますw)
星雪野さん:パワフル(歌ですw)
星菜種さん:好き(歌ね!)
星りえんこさん:時を超えて逢いに行きます(なんの感想?)
星ツカッチ:これも鉄板すぎるやろ!!(好きw)
星仁くん:癒されました(素直にw)
星ケンちゃん:選曲、泣ける(年代だねw)
星靭帯:特にありません(www)
以上ですw 至って真面目にコメントさせていただきました。 コメントできなかった方、ごめんなさいm(_ _)m ありがとうございました
爆笑チョキ

by 小川原(Mr.J)


課題曲部門の、fubukiさんとみことはさん、それぞれ個性的でとてもよかった!
個人的に好きだったのはだいじんさん。サビとか最高!

by匿名希望


課題曲
風吹ちゃん!リズムも音程も完璧!さすがや!!私の中では一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
しおりちゃん! この難しいリズムをさらっとすごい!高音の美しさよ(๑•̀ㅂ•́)و✧どんどん伸びていく!!素敵!

自由曲
小田智也さん CD出しませんか?めっちゃ癒やされました。素敵なお声。
椿さくらさん! こんな難しい曲を!すごいわぁ!!私の好きな「河内おとこ節」歌ってみて欲しいな|ω・`)チラッ (私歌えないの…)

by菜種


上手さとか専門的なことはよくわからないですが、声フェチの自分として素敵だなと思った方!
Reiさん、綺麗な声で憧れる。れいれいさん、渋くてかっこいい。雪野さん、低音迫力ある!こば。さん、おしゃれな声で羨ましい。檀つぐみさん、セクシーで素敵!なおちさん、高音きれい。
他にもいっぱいいますが、書ききれないのでこの辺でアセアセ

by匿名希望


自由曲部門 菜種さん 曲名 産声 大会というと、迫力ある声の張った曲が評価されがちだと思いますが、この曲でこのクオリティ………笑い泣きさすがです!菜種さんの優しさ溢れる歌声と息づかい、本当に心にしみてくる歌唱ですよね。 以前に比べてカラオケ採点機能が良くなったとは言え、まだまだ、こうした息漏れが多く、音量が静かな曲は低く採点されますよね笑い泣き ぜひもっと沢山の方に聴いてほしいなぁ爆笑

byまっちゃん


自由曲部門
①無明さん →力強くカッコよい声が素敵で、イケボだなと思いました♪ガクトさんの曲がピッタリでした♪(*^▽^*)1番印象に残りました♪
②あかずきんさん →優しい綺麗な声が素敵で、癒やされました♪森山直太朗さんの曲がピッタリでした♪(^^)v 

by希愛


勝手に審査して委員会 第一回カラオケKING課題曲部門『白日』
みなさんのを聞かせていただいて、自分も練習した中 優勝は『月ちゃん』だと思います。 発声、リズムとても気持ちよかった こんな風に歌えたらという憧れの気持ちと心地よい歌唱に脱帽! 長い付き合いの中での欲目ではなく 純粋に凄い歌い手さんになったのを嬉しく思います! 私も負けていられないので日々成長目指しがんばります! 気持ちいい歌を本当にありがとう

by向日葵


1位→私は

りえんこさんですよニコニコ

安定感。選曲。ピッタリ


2位は

やつぱ。

長岡さんニコニコ

感情、安定感はずば抜けてます


3位は菜種さん

やつぱ。私は、声が大好きなニコニコ

選曲も。バッチリ〜。

by国やん


自由曲部門「北のヨン様」さんで、クラシカルだけど、とてもイケボで癒される声だなと思いました!頑張ってください!

byRiho♪


こんばんはお月様爆笑!勝手に審査員のみどこです!
 ●無明さん(自由曲) 聞いた瞬間から激渋な歌声と、グルーヴ、パワーに圧倒されました! 暑苦しさと言えば、この人と自信を持って推薦できます!(変態だからと言って、悪口言ってる訳ではないっすwww)
●sugerさん(白日部門) 雪原のインパクトよ!!!! うらやましい(´^ω^)www そして、歌も正直言うと荒さを感じたところもありました。でも、リズム感が私の好みで、本当に素敵でした!
●菜種さん 綺麗すぎる声
!!!!!!!! 当然努力もされていると思いますし、選曲も慎重にされていると思いますが、そもそも持っているものがズルい!!!!!!!!ヽ(°ω°)ノ 貴女こそ、天才だと思ってます!

byみどこ


しおりさんの歌声、とても魅力的に感じました。また聴きたいな、あの曲似合うんじゃないかなって気になっちゃう声、欲しいなぁって羨ましく聴かせて頂きましたラブ

by匿名希望:女性


大和くん、素直で可愛くてこんなに難しい歌!カッコ良かったです。
カポタンさん、楽しそうにリズムに乗る姿と歌が爽やかで気分良かったです。
雪乃さん、懐かしさを感じる堂々とした声も感動しました。案山子も可愛い!
Rihoさん、演歌は新鮮で綺麗な声にグッときました。
国やんさん、一つ一つの感情が伝わり泣きそうでした。
れいれいさん、今の季節に合った歌で、タイトル通りの雰囲気でサングラスも良かったです。
芝犬りゅうさん、巻き舌の歌い方がこの演歌に合っててカッコ良かったです。
みどこさん、透き通った声で衣装も艶やかさがあって魅了されました。
無明さん、すごい素敵な雰囲気でサビの力強さに惚れました。
ふるやすみさん、あたたかい声とこの曲の雰囲気と合っていて優しさをいただきました。
椿さくらさん、力強い演歌で圧倒され心を打たれました。
イサドさん、体全体、歌全体からの明るいエネルギーを感じ楽しい気分になりました。
たっくんさん、独特の声で熱唱している姿に感動しました。
やよい姫さん、自分の歌にしているって感じが伝わってすごく良かったです。
希愛さん、歌詞を優しく伝えてくれる気持ちがすごく良かったです。
ぴっぴさん、可愛くてなんか切なくて感動しました。
菜種さん、綺麗な声としなやかさがとても良かったです。
けいごさん、素直な優しい気持ちが伝わってきて素敵でした。
たっぴーさん、原曲とは違う歌い方で個性が出ててとても上手で感動しました。
畑中希さん、すごく懐かしく私も思い出深い曲なので感情が伝わり感動しました。

by匿名希望


【白日】
幸野陽平さんの声がキレイすぎました
なおちさんめちゃくちゃ上手いです
菜種さん超絶上手すぎです 

byテロメア


こば。さんクローバーさん!!
プロ?!もっと聴いてみたいなぁ。
ぴっぴ∞さん!!
表現力がすごい。驚いた。

by匿名希望


以上です!!



いかがでしたでしょうか?おねがい



改めまして、素敵なコメントをたくさんありがとうございました飛び出すハート



人の良いところをたくさん見つけること。

良かったという気持ちをその人に伝えること。





カラオケキングではそんな繋がりをこれからも大切にしていきたいなと思います看板持ちラブラブ



では、これにて今月の

勝手に審査して委員会

閉会いたします!





ではいよいよ明日・・・!!

1/31(月)20時


審査結果発表です!






楽しかった【1月大会】ももう明日で終わり泣くうさぎ

結果発表の4時間後!

2/1(火)0時

からは早速【2月大会】のエントリー受け付けも始まります炎



エントリー受け付けはこちらから。

https://lin.ee/Vn6EzPB



登録しただけではどなたが登録したか一切わからないので、気軽に友だち追加してね流れ星



ではでは〜!

ゆかでした!指差し指差し指差し