みなさんこんばんは〜


運営ゆかです指差し



まずはお知らせ♪







今日締め切りです〜!




こちら↓↓↓の動画を聴いた感想を募集しています飛び出すハート



『○○さんが1番良かった〜』

『△▽さんのここが好き!』

『トップ3はこの人かな〜』



一言でも長文でもなんでもOKハート



審査結果発表の前日に、

皆さんからいただいた感想をブログでご紹介します拍手

名前出したくない人は匿名でもOKOK



1/28(金)23:59まで受け付けています看板持ち



しつこく告知してごめんなさいお願いアセアセ

(できるだけたくさんの『褒め』を集めて、できるだけたくさんの人に喜んで欲しい!)


お待ちしています〜!








さてさて、現在3名の審査員の先生方が厳正なる審査を行ってくださっています。





改めまして、それぞれの先生方の評価基準についてご紹介いたしますグッ



唯野奈津実 審査委員長



松田佳陽(まっちゃん)先生

広瀬みう先生




あ!よく聞かれるんですが、

運営ゆかは審査には一切関与しておりません。


集計係をしているだけですキメてる



こう見えて運営ゆかは緻密な作業は得意な方なので、計算ミスなどは絶対ございませんのでご安心ください。

(偉そうに言うことでもないけど真顔





ゆかは審査はしませんが、アドバイスシートをせっせせっせと書いておりますダッシュ




うぉりゃぁぁああー!





送付までに少しお時間いただくことお許しくださいお願いアセアセ


アドバイスシートについてはコチラ




審査員の先生方は、1人につき何回も何回も丁寧に聴き直したり、小数点第2位まで点数をつけたりとかなり緻密に審査を行ってくださっているようです!!キラキラ


審査結果発表をお楽しみにピンクハート

審査結果は、
1/31(月)20時
当ブログにて発表するよー拍手


そして、改めて表彰についてご紹介。
(ブログで説明するのは初めてかな?)




ジャン!!






小さくて見にくい?驚き

すみませんお願い





1位から15位までの方と、

審査委員長選出の特別賞3名です。


(※特別賞の方は全員が対象なので、上位15名の中から重複して受賞される場合もあります。)




なので、15〜18名の方が受賞。


(【自由曲部門】【課題曲部門】それぞれで、です。)





見事キングに輝かれた方は、

来年行われる年間決勝戦にご出場いただきますまじかるクラウン拍手


そして、今後月間大会にはもう出られません注意


けど違う部門ならOKだよOK




【自由曲部門】でもキング、【課題曲部門】でもキング・・とかすごいよねハッ目がハート



しかも同じ月で両部門制覇とか・・

そんな人も今後現れるのだろうか・・??あんぐり


ドキドキだな〜よだれ




ちなみにキングになれなくても、賞を年間で4回とると、チャレンジャーとして来年の年間決勝戦に出れるので頑張ってね指差し

(銀のエンゼルみたいなイメージね。わかるかな?)





では、今後の流れを説明しておきまーすグッ



1/30(日)20:00

勝手に審査して委員会 感想ご紹介


1/31(月)20:00

審査結果発表


2/1(火)0:00

2月大会エントリー受付開始




怒涛の3日間炎


入賞者の方には、2週間以内くらいに賞品が届きます。

カップ、メダル、全てお名前入りですラブ



そしてアドバイスシートは、3週間以内には全てお送りする予定です!


(遅くてごめんお願いけど丁寧に書くからぁぁ!許して。)





そんな感じの流れになってますハート



ではでは〜!


明日は、2月大会の審査員の先生を、もうお二方紹介する予定だよチョキ


お楽しみに〜流れ星



ゆかでした指差し