そういえば。 | カロブロ。

そういえば。

カロブロ。

ハウリン、購入してもイマイチ使えないのも多い。

でもこれはもうすさまじいくらいお気に入り。
マジックキャンディ!
クラブで飴ちゃんハートラスタ 
構えてなくても持ってるのがわかるから、覇者の杖みたいに普段見えなくて意味ね~ってこともない。
で、なんでこんなに可愛いのっ!てくらい可愛いし、威力とかどうでもいいし、素敵(*´∀`*)


って、でもそういえば、それを楽しむ事が少ないなと思った。
もうすぐ、イベントはじまるからその間はパペもぐるぐる回るかなーって思うけど、最近はしょーもなしにクエこなすのにパペ周る以外、パペに行こうと思わん。
マジカで放置していることが多いけど、本当に放置。PCつけてる事忘れてる事多々。

サイがいっぱいあるのはいいけど、一人で周るようになった。
一人で周るとなんか、星ダイスはもったいなくて使わないでいたりするから、マングールや地底王国には止まれなくてめんどくせーってなる。
好き放題サイは消費できるけど、無意味に使うのも何だからわざわざパペに行ってまで使おうって思わない。
地底王国とかもう、止まれないのにあのマスの当たりまで行くのがだるくてしょうがない。
スライムとか、言われなきゃ倒したいとも思わない。火種はいいけどさ~。

じゃけえサイ取り放題は反対~!ってわけじゃないけど。
なんかようわからんけど、最近パペせん理由を挙げてみた。

ペットも楽しみっていえば楽しみだったけど、今は要らないって言えばそうなのかなーって思うし。
白いオオカミのやつとか、ナイトメアだっけあの燃えてる馬とか、持ってる人がちょー羨ましい(≧∀≦)でも、今餌代出すだけの意味って道楽以外無いんかね?
あれ乗ってたら早く歩けるとかだと、試練の洞窟前から移動するときとか、羨ましさ倍増だろうなーとか思うw