たてまる。 | カロブロ。

たてまる。

またハウリン。
昨日非力の水晶買ったんだけどね。

カロブロ。

上の丸いのが「秘力の水晶」下の盾っぽい盾が「ミスリルの盾」
どっちも腕につけるんだよね。
人に言われるまで気がつかなかったんだけど、ハウリンでは水晶は盾?
ハウリンで販売してた本みたいなやつは、盾になるとかハウリンの中に書いてたんだけど。

カロブロ。

マジカロスのアップデートのやつでは、アクセ?
(右の奴も同じくマクパペでは腕に装備するやつで、可愛いから出たら欲しいな~って思っているのでついでにssとっただけ)

カロブロ。

からやは、マクパペでアクセのとこで見てて、そのつもりで買ったから、別にアクセでもいいんだけど。盾の種類少いから、可愛い盾~心とか思って買った人は怒らないかな?
もうどっかに運営からの訂正のコメントあったらお許しをゥ。

前の記事の、ローブがシャツだか上着だかの修正?もアップデートの画面に追記があったんじゃね。
今日見たらマークが変わってたから良くみたら、書いてた。
当日タブひらきっぱなしだったから、追記があったの気が付かなかったんだよ。
ちょっとだけ、6/8のNEWSのとこに変更がありましたくらい、添えてくれるといかったのになとか、思ったりとかね(´・ε・`)



あと、ミノスダガー買ってみた。
えびジャンプして遊ぶために。

からやはこんな、マウスでクリックしたのとは反対側に進んでいくようなアイテム使いこなす自信はないので、遊ぶために常備することになりそうです。

なんか、ファミコンのゲームとかでさ、十字キーで押したのと反対に進む状態異常とかあるじゃん。あれになった気分。
どこいってるのかわかんねー(*゚Д゚)ってなるけど、面白いからいい。
でも、戦いに使ったら死ぬる。