氷と雪の家具追加とな。 | カロブロ。

氷と雪の家具追加とな。

カロブロ。

カロブロ。

家具カタログの記事も追加されてた⇒■家具カタログ54■

カロブロ。

色もとっても素敵なwater blue

水のかわりに使えといわんばかりに全力で輝く水色。
水晶の床とか海獣の鱗の絨毯で代用してある水辺とか、雰囲気が変わってくるかもしれんね(ゝc_,・。)b

しかし、なんだろうな、個人的に凄く、やる気が起きない・・・。



カロブロ。

久々の記事で使いまわしの画像でアレですが。
あたいもかつて、頑張ったんだ、ぜ・・・・。



でも、氷の床はどっかに絶対使いたいなー(゚∀゚)っては思っているので、おいおい頑張ろうと思うます!
ていうかネコゾちゃんが頑張るのを楽しみにしています!
とりま現物はエビ師範のとこに(仕事が終わった頃に)行けば見れるのでしょうか!

今日はちびが昼寝もせずに調子に乗りちらかしているので、早く寝ると思うんだ(゚∀゚)
ほんでね、そしたら新イベントだし頑張ろうと思うんだ(゚∀゚)

みんなーお風呂上がったら遊ぼうねー(*゚Д゚)ノシ。←って言いながら何度ブッチしたことかね。
でも、だって、コタツから出たくなくて・・・。


でも今日は頑張る!