夜空のむこう。 | カロブロ。

夜空のむこう。

本日3つめの日記です。
夜空の壁紙できたうぉ(゚∀゚)きらきら。

カロブロ。

↑こんな感じ中。
13の部屋にあります。
(追記部分:10の部屋に移動しました)

家具はまだ無い。壁紙と床置いただけ~。
天球儀もう1個欲しいな。

で、床の魔晶石と幻影石は手持ちが結構あったので、足りない分8塔に盗りに行ったりして、ツタとか作っています。ツタ飾ったのはフォーさんちのパクり。

8塔を一人で回りながら、丁度研究室の机の部屋に止まったので写真撮ったりした。

カロブロ。

主はもう居ないんだなあと思うとなんか寂しいね。

カラヤ的にはシャスラさんといえばピンブレ なので、ピンブレ的なシャスラさん が、この机で肘付いて「う~ん」とか考え事していたりする可愛らしいとこがなんか想像できて、可愛いけど寂しい感じ。

じゃけえ、この後久し振りに霊廟に行って、エンディングムービーとか見て感慨に耽ってきたよ。
カロブロは、24日にシャスラサンタのじいさんが、あっくんのトナカイをしばきながらみんなにプレゼントをくれるイベントを熱望します!


※願望ですよ願望。

イラスト自分で書いてみようかなとか思ったけど、シャスラさんのややこしさを見て無理だと思った。
無理無理。