IMG_5323.jpg

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

昭和の歌謡ポップス全盛期を

牽引して来られたトップレジェンド

ディレクター「草野浩二さん」を

お招きし、草野さんが担当された

素晴らしいアーティストの皆様の

特集を、パラオリンクスWebTV

<ミナキーの洒落と歌の日々>

姉妹番組<ミナクルミナキー>で

ご紹介しておりますが、今回は

台湾に草野さんが美味しい物を

ご馳走になりに行ったついでに

覗いたライブハウスで片言の?

日本語で歌っていた変な台湾人

歌手に惹かれ、スカウトしたという

欧陽菲菲さんの特集をお届けします。

 

今回も面白いお話が飛び出し、

私まで愉しませて頂きましたよ笑い泣き

さすが!名ディレクターだな~と

感心させられることばかりでした。

 

このシリーズ、観なきゃ損です!ウインク

 

下記の枠内をクリックしてどうぞ!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 


 

 

草野さんが台湾でご馳走になられた

美味しい物とはフォアグラだそうで、

勿論、草野さんにはそちらがメイン、

欧陽菲菲さんはオマケだったとか💧

 

お酒が呑めない下戸の草野さん、

美味しい物には目が無くて、この

状況、よ~く解るから爆笑でした笑い泣き

 

でも、パワー溢れる明るい魅力の

欧陽菲菲さんの歌声は不滅です。

 

IMG_5336.jpg

 

 

パラオリンクスWebTV歌番組

第16回<ミナクルミナキー>

2018.10.3㈬アーカイブ放送

 

【欧陽菲菲特集】セットリスト

 

①雨の御堂筋

IMG_5319.jpg

 

②雨のエアポート

IMG_5324.jpg

 

③恋の追跡(ラブチェイス)

IMG_5327.jpg

 

④夜汽車

IMG_5328.jpg

 

⑤雨のヨコハマ

IMG_5331.jpg

 

⑥恋の十字路

IMG_5332.jpg

 

⑦火の鳥

IMG_5333.jpg

 

⑧海鴎(かもめ)

IMG_5334.jpg

 

⑨マリアの鐘

IMG_5335.jpg

 

⑩南十字星

IMG_5340.jpg