初詣。 | karanのブログ

karanのブログ

受け入れられる範囲の変わり者を目指しています。

今年が始まって2週間が経ちましたが
初詣に行っていました。


あまり人が居ないのかと思いきや

ウジャウジャ居ました。




出店が出てたり

それっぽい音楽が流れてたり

まだまだお正月の雰囲気でした。







神社で生ニンニク詰め放題・・・。




シュールだ。




帰りにおみくじを引きました。






ここ数年、こんな感じなんだけど

まだ続くのか・・・。






中に組紐が入っていたのですが

大開運の茶金でした。




本当は身につけたいのですが

仕事柄そうもいかないので

通勤鞄に付けました。




きっと良いことがあるに違いない。




さ、何があるかな?。




karan