ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(6)、にーくん(3)、サンちゃん(1)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです(*ˊᵕˋ*)



うずまきキャンディ平成ラストにやり残した事ー!!

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印


なんだろうなぁ…

もっとアレやっときゃよかったとかそういうのあまり無くてですね滝汗



目標は貯金、ポイ活、お小遣い!!


って所ですかね(笑)

家計簿は続かないし、なんだったら貯金切り崩してる状況ゲロー


さらにゴタゴタありまして、義弟にお金貸してるチーンチーンチーン


我が家あまり貯金ないんですけど…

もう20万近く出してる状態だから…返してね…義弟くん…お願いだからね?


いーちゃん小学生になるからもっとお金掛かってくるし

10月から保育料無償化とはいえ、にーくん・サンちゃんの保育料もバカにならない金額ですよ…合わせて月3万ちょっと。

入学の写真と、サンちゃんの1歳の写真と…とか考えると


返して貰わないとこちらがヤバい笑い泣き


もちろん頑張って働きますけどね?

義弟くん養うために働いてんじゃないんですからね?

つーか社会人の一人暮らしなんだから自分のお金ちゃんと管理しよ??

教えるからさ??(笑)

仕事バックれてんじゃねーよ!

社長さん優しくてよかったなお前!!!



はい。

義弟くんの話はまたいずれ。


なんか愚痴になっちゃったなぁ(笑)


とりあえず、目下の目標は腕時計のお金稼ぐ事です笑い泣き

誕生日のご褒美とはいえ我が家には大きなお買い物(゚∀゚)

カード払いとはいえ、できるだけ分割にはしたくない!


あー!豆乳の日の豆乳も欲しい!

買っちゃおうか…1セットくらいならいいかなぁ…

今日までだよね…悩む…