ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(6)、にーくん(3)、サンちゃん(1)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです٩(ˊᗜˋ*)و♪


うずまきキャンディ今後に期待したいアプリかなぁって


Poplle


ちょっと始めてみましたニコニコ

インスタに似てるアプリです。



こういう事らしいんだなぁ…!

いいねしたら、した方もされた方もお金貰えるんですよ。

ただし回数制限あり。今のところ一日の上限が決まってます。


500円から換金できますが、何故か身分証が必要な事、手数料が一律298円と高額なのがネック。

換金はちょっと様子見ですかねぇ(´-ω-`)

ツイッターくらいの文字数で、インスタみたいに写真1枚アップできて「いいね」が貰えればお金ですよ??


これから人気出て、色々と改善される事を期待して!

運用続けてみます。




うずまきキャンディしれっとネズ吉もゲットしてます!

今月は269円♡


ちなみに案件はオーディオブックのやつやりました!

月額掛かるけど、お小遣い案件なのでね。

捕獲ボーナスでさらにプラスニヒヒ


腕時計のお金稼ぎますよぉ(笑)




よければお友達なってくださいm(*_ _)m

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム