ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(6)、にーくん(3)、サンちゃん(1)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



うずまきキャンディやっと当たりました!

iQOSの春くじ🌸

iQOSのパックコードを使って応募する懸賞です。
iQOS本体が当たったりするんですけど、私はQUOカードを!

他のブロガーさんが当選してるのを見て、チャレンジしてみました( *˙ω˙*)و 

昨日10回やってダメかなー?と思ってましたが(笑)
朝やってみたら無事当たりました!
12,13回目で連続当選(o´艸`)

無事6000円分のQUOカードゲットしましたー♡

パックコードの入手方法は色々ありますが
私は周りに吸ってる人がいなかったのでメルカリで。
旦那はプルームテックなんですよね…(´-ω-`)

昼間より日付け変わった直後とか、朝の方が当たりやすいのかも?ニヒヒ

LINEで応募できるのも簡単で有難いです。
↓iQOSのLINE友達登録はこちらからできます↓

うずまきキャンディパックコードの入手に活用してみては?

メルカリ招待コード→HNVNTW
登録で300円分のポイントが貰えるので、タダポチできるかもしれませんデレデレ

ラクマ招待コード→UtcQd
登録で100円分のポイントが貰えます!
楽天ポイントが使えるのでこちらもタダポチ可能♪

なにより不用品を売る事ができるのが嬉しい!
私はサイズアウトした子供服や、もう読まない本、着なくなった服などを出品してます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お試しあれー!




うずまきキャンディ200円アップ♡
レシートアプリ
\CASHb/
セブン銀行ATM受け取りで1000円申請すると200円アップのキャンペーン中です!


指定品が多いですが、全てのメーカーOKもあるので
ちまちまポイントゲットしてます(o´艸`)

↓こちら一例です↓




よければコード使ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪
5月10日まで有効です!
ATTG0


ではではー(・ω・)ノシ