ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
からんといいます!
現在アラサーニヒヒ
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てながら
節約タダポチ断捨離家計管理
ハンドメイド手帳
楽しんでいます♡
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんですキタ━(゚∀゚)━!



うずまきキャンディ重いケツ腰を上げました(笑)


インスタ始めました笑い泣き


アイコン追加してるので、薄々わかってらっしゃった方もいるの…かな?

とうとう始めました。


手帳の話やら、購入品とか、紙ものとか。

最近ハマってる事をつらつらと呟いていく予定です。

あとモニターとか懸賞とかね!爆笑

お得はもちろん忘れてませんよ!(笑)


よろしければ、karan_otamamaで検索してみてくださいウインク

あわよくばフォローをしてくれたら嬉しいなってデレデレ


こんな写真をアップしてます♡



よろしければインスタでもお付き合いください!