この度ご縁がありまして

株式会社シーオーメディカル様」
ホスピピュアVIO
お試しさせていただきました♪
 
シンプルなパッケージです

 
チューブにポンプ?式のものって最近増えてきましたよねー(・∀・)
使い切りやすくていいです!
 
これでワンプッシュ分

 
 
ジェルっぽいのかなー?と勝手に思ってましたが、ちゃんとクリームでした(笑)
 
伸ばしていくとサラサラに照れ
 
1度しか使用していないので効果はまだわかりませんが、これだけ簡単なら続けられそうです( *´艸`)
 
こちらはVIOのケアに特化したクリームで、それ以外には「ホスピピュア」というクリームがあるそうです。
 
オールインワンというわけにはいかないようです。
1本で済ませたいズボラーの癖が出てしまいました(笑)
 
 
パラベン、香料、着色剤、アルコール、シリコンの5つのフリーで低刺激です。
敏感肌さんにもOK!
お試しあれ♪
 
 
企業様、PROMO様、ありがとうございました!
大事に使わせていただきます!
 
 
↓ホスピピュアVIO↓
 
↓PROMO↓

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-