この度ご縁がありまして!
プチノン
モニターさせていただきました!
 
ニキビ肌にはありがたーい商品です。
もっと早く知りたかった(笑)
さらに、黒ずみなどにもよく効くそうな!
万能なのでは?
 
 
シンプルだけど可愛いパッケージです( *´艸`)
 
 
 
早速出してみる。
 
ジェルだからかサラッとした着け心地です。
伸ばした感じもベタベタせずいい感じ( *´艸`)
 
プラセンタ&コラーゲンで美白・ハリを取り戻す
ヒアルロン酸で保湿バリア!
 
敏感肌さんにもOK!
顔用オールインワンとしての使用もOK!
万能です爆笑
 
サラッとしてます♡
 
塗ったあとの触り心地がサラッサラですデレデレ
久々にずっと触っていられる(笑)
そしてワントーン明るくなったような?
 
でも効果の実感は3ヶ月くらいからとの事なので、のんびり試したいと思います!
 
 
株式会社三昧生活様
ありがとうございました!
大事に使わせていただきます。
 
↓プチノンの詳細はこちらから↓
 
 
↓PROMOはこちらから↓

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-