ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
からんといいます!
現在アラサーニヒヒ
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てながら
節約タダポチ断捨離家計管理
楽しむようになりました♡
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです_(:3 」∠)_


うずまきキャンディサボり癖が悪いクセ。

一旦おやすみしちゃうとズルズル書かない日が増えてくるのがブログ滝汗

基本的にはアプリから更新していますが、最近は専ら寝落ちが多くてですねチーン


原因としては

出勤の為の早起き

これに尽きる。(言い訳なう。)


いやー4時半起き!(笑)

5時過ぎには出勤?(と言っても自営なので出勤になるのか?通いだからなるか)してます。


今まで夜型だった生活をガバッと朝型に持っていったもんだから眠くて笑い泣き

子供の寝かしつけで寝落ちる事もしばしば。


かろうじてサイト巡りはしてるものの、高額お小遣いには出会っておらず(笑)

しまいにはアンケート中に寝落ちるチーン

どうにかせねばならぬ(-ω-;)ウーン

慣れしかないですかね。


うずまきキャンディ当たってました。

テンタメLINE@



100名の方に当選してました♡
やったー!٩(ˊᗜˋ*)و♪

あとは伊藤園キャンペーンで3月に当選してたQUOカード2枚(500円)も届きました!


AFRoでお小遣いのアレも届きました。その日に承認されてました。
ビビった(笑)
あと3件ほど、手出しアリでお小遣いになる案件があったのでやる予定。
定期解約制限なしはありがたいですなニヒヒ

最近稼ぎが少なくて(笑)
自由に使えるお金が少ないので、頑張ります。
旦那は毎月15000円定額なんですけどねー笑い泣き